スポンサーサイト 


***100万本おめでとう*** 

ミリオン早っ。

スマブラX、隠しキャラ全員でました~。
というか私が手を出す前に兄が全部出しちゃってました。
ああ…楽しみが減ったじゃないか…いいけど。

ネタバレなとこは反転。

とりあえず全キャラ触ってみて一番使いやすいかな?と思ったのは、
トゥーンリンクでした。まだまだ吟味していきますけども。
動きの軽いキャラのほうが使いやすいです。
てか下手なんで、私…。重いキャラはとても扱えない。デデデとか。
アイクもまだまだ慣れません;;
スマデラのときはカービィばっか使ってぷっかぷっか浮いてばっかいたので
アイクのようにあまりジャンプできないのは苦手~;
でもパワーはあるし「大天空」は決まればめっちゃ爽快です!
カービィの切り札で全員吹っ飛ばしたときも気持ちよかったけどw

まだ全員の切り札は見てないんですけど、メタナイトが格好良いですね~v
たまに彼がカービィのキャラだってこと忘れます 笑
カービィキャラって可愛いのばっかだからなぁ。


「亜空の使者」は短いものなのかな~と思ってたら結構ボリュームあるみたいですね。
最後までクリアできるかなぁ;普通の難易度でもヘタレな私にはなかなかね…。

トレーニングとかしつつ腕をあげていきたいと思います!

いつかどなたかと対戦したい…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手くださった方々ありがとうございました!
アイクも使いこなせるようになりたいです><;

コメント

こんにちわ!はじめまして♪
ソフィーといいます。
スマブラX、やってるんですね。
私もスマブラX、やってますよー。
おもしろいですよね。
対戦、またやりましょう!
私、初心者で下手ですけど。。。
アイクへの愛の力で勝つつもりです(笑)

>ソフィーさん

はじめまして、こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
スマブラX楽しいですよねv
ミリオンヒットの作品ですからプレイヤーさんが沢山いて嬉しいです。

私は大体カービィで遊んでいますv
対戦することがあったら宜しくお願いしますね。
私も下手なほうですが、頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/272-eedbdb1f

