 


夢の共演? 

試験オワタ…じゃなくて終わった!殆ど春休みに入ったもんだ***

今日、兄がスマブラX引っ提げて帰ってくる予定なのでめちゃめちゃ楽しみですv
兄がご友人達と通信プレイしてるのは見てたけど、すんげー面白そうでした。
スマッシュボールの取り合いを見るのは愉快だw
アイクの大天空はヒットさせれば気持ち良さそうだな~。
メタナイトは格好良いし可愛いな~。

早く遊びたい~

ここんとこ鉛筆のラクガキばっかりだったから、久々にがっつり塗って疲れた…。
スマブラから誰か描こうと思うと大体カービィを選んでる気がします。
好きなんですっ><可愛いんですっ><


ところどころでスマブラプレイ記を見ますけど、ネタバレが怖くて全然読めません;;
ある程度の隠しキャラは知ってるんですけどね~。

ああ、早く太陽昇れ…!兄貴帰ってこい…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/271-68d2aa80

