スポンサーサイト 


良い経験 

バトンは明日か明後日にさせていただきますね~(私信

今「シザーハンズ」見てます。
レポートやってる最中に始まりました。


…見るしかないじゃないですか(なんで


近所のレンタルビデオ店置いてないんですよ、この映画。
見たくて見たくて仕方なかったんです。何回か見たやつだけど。

はあ~…ジョニー・デップ若いな~(*´∀`)
エドワード、笑った顔がかわいいな~vvv
この映画スキだな~vvv吹き替え版ってのがアレだけど。


おお、そんな話するために記事書いてるんじゃなかった。

某絵板で神凪さんと合作をさせていただいたのです!
続きに載せますね。クリスマスカプ絵~v

その前に拍手返信です↓

>神凪様
すごく素敵なクリスマス絵になりましたね!お仕事でなかなか時間が取れない中、お疲れ様でした!
描いていてとても楽しかったです。本当にありがとうございました***
TOP絵にも飾られて、これはまた嬉しい限りですー(ノ∀`*)


他にも拍手くださった方、ありがとうございました!
では、続きで合作絵です~↓



ルトクラ~vvv



★Merry Christmas☆


←クラリーネ:まろ  ルトガー:神凪さん→


***ルトガー、クラリーネのクリスマス***

緊張しつつも楽しく描かせていただきました。
本当に良い経験でした!
またいつか合作できたらいいな、と思いますv


ところでルトガーはクラリーネに何をプレゼントしたんだろう…(*´v`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/27-2fc5a4f7

