スポンサーサイト 


ジャージ 

まくるりさんがサザやライ(他色んなキャラ)はジャージが似合う、と仰っていたので
ジャージ姿のライを描いてみました(*´ω`) 満足v

ジャーーーーーーーーーーーージ!

確かにジャージ似合うな…!
ライはもう体育の時間にアイクとか仲の良い友達とじゃれてるといいよ!

サッカー楽しいよね

サッカーって面白いですよね。見る専門ですが(蹴ってもただただ転がるばっかりなんで…
手前のはエディ。勝手なイメージでライよりちょっと身長低めにしてます。
奥のキーパーさんは鷹王様。

おまけ。

これ以降、鳥翼族はキーパーのポジションに入れてもらえませんでした。


ああ…もうすぐテストなのに課題もまだ残ってるのに何描いてるんだろう。
夜中って妙にテンション上がるから。現実逃避もしやすいんだな。

テンション上がったついでに拾い物バトンっ↓

 


パピさんのところから拾わせてもらいました!


【意外とありがちバトン】

1,とんがりコーンを指にハメて食べた事がある
→○。それがデフォ。

2,バームクーヘンをはがして食べた事がある
→○。それがデフォ。

3,扇風機の前で「あ゛ー」
→○。やったなぁ。あとスカートをばさっとかぶせたり。めちゃ涼しい^∀^
 さすがにこの歳ではやってないけど。

4,ポッキーのチョコの部分だけ先に舐める
→○。舐め終わったら一言「プリッツ」

5,全校生徒の前でライブをする妄想
→×。男性だけじゃなかろうか。あんまりこういう妄想する女性は聞いたことがない。

6,自分の写メを何回も取り直してカッコ良い写真が取れるまで繰り返す
→○。友人に送るのに何回も撮り直した…よ…!何回やっても変わらないのにね…!

7,歩いてる時余計な事を考えていて足がグキッとなる
→○。余計なこと考えてなくてもなる。ヒール履いてるとよりなりやすい。

8,カップ焼きそばを作ろうとしてお湯より先にソースを入れてしまった
→×。ないなぁ。お湯の残量を見ずに注いだらちょっと足りなかった…っていうのはたまにする。

9,自転車に乗っててペダルを踏み損ねてペダルが膝の裏などに直撃
→○。膝の裏もあるけど、弁慶の泣き所が多い。泣きたくなるほど痛い(まぁ泣き所だしね
 しかしもう何年も自転車乗ってないや…。

10,部屋の電気のヒモでボクシング
→○。ボクシングっていうか、パーではじく。

11,自宅の鏡で自分が「カッコいい(可愛い)」と思って家を出るが、光の反射などの関係でそう見えていて歩いてる時に車のミラーなどに映る自分をみて落胆
→×。自宅の時点で落胆できます!

12,自分の声を録音して聞いてみて死にたくなる
→○。ん~、なんか…子供のような声…?周りにはあんな風に聞こえてるのかなぁ。
 「低い」という認識は間違っていなかったようだ。

13,深夜やってる映画がエロだと思って夜更かしして後悔する
→×。エロじゃなくてホラーとかならたまにある。←怖がりの見たがり

14,街の中等で誰かに心を読まれていると思い「読んでるんだろ?」とか意味不明なテレパシーを送る
→×。うーん、ないなぁ。

15,向こうから人が来てお互いに避けようとしてフェイントの掛け合いみたいになる
→○。あれはお互い恥ずかしい。

16,何個当てはまった?
→10個かな。

17,回す人ドゾー
→フリー☆


コメント

ふぉージャージぬこ!

うおおおおおー!らいにゃんのジャージ
ーーーーーー姿!!///
激しくもだえさして貰いました!!///
キーパーが、鷹王www勝てる気がしない な…w
(涙目サザ&エディw)
ゴールを狙うどころが危ないですw逆に鷹王に襲われ
そうなのでwww^^^^p^(自重)
ライは、すっごくジャージが素で似合うと改めて
実感しましたv///ずっとジャージでいいくらい
普通に着こなしてますね^w^b
素敵な絵を描いて下さってありがとうございました!///vorz

>まくるりさん

もだえ、ありがとうございます!w
鷹王なら「そもそもシュートなんかさせるか」という威圧感を持ってそうですよねw
私なら試合放棄します\(^o^)/

ライは描いてみたら本当にジャージが似合ってしまって、もう「まくるりさん、素晴らしすぎる発想をありがとうございます…!」と感謝するばっかりですw
まくるりさんの描かれたサザもジャージがバッチリ似合っていて、照れ顔がめちゃめちゃ可愛かったですvv
ごちそうさまでした(^人^)←何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/269-41fcf18b

