スポンサーサイト 


藤崎マーケットのごとく 

日々、ライライライライ言ってます(*^ω^)

ねこだるまv


そして神凪さんから頂いたバトンの指定もライなのです。
ありがとうございます!

「キャラ指定バトン」

指定キャラ→【ライ】

1.このキャラの事好きですか?
アクエリオンですよ(もう何も言うまい

2.このキャラの事何と呼んでますか?
ライv とか
ねこのおにいちゃんv とか
猫枕v とか

3.このキャラのイメージカラーは?
青とオレンジ
見たまんま!

4.このキャラの血液型は何だと思いますか?
私と相性が良いであろうB型かO型がいいな!(超ご都合主義

5.このキャラが出てくる作品の中で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
うーん…蒼炎を見ていても暁を見ていても思うんですが、
ライってこれといってフラグの立ってる相手がいないですよね。
そうですね、レテとかリィレなんて良いんじゃないかと思います。
あとエイミ ←ロリコン
あとキサ ←アウト

7.このキャラに手を繋ぐ、抱きしめられる、キスの内どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
全部がいい……………駄目か(´・ω・`)
抱きしめられたくて仕方がないです。

8.最後にこのバトンを五人に回してください。

ご自由に拾っていってくださいな~。



続きで拍手返信です↓

 

>参風さん
参風さんだったんですか!おおう、気づきませんでした;
リンクは勿論OKです!ありがとうございますv
私も以前から「鴨南蛮」さんへのリンクを貼らせていただこうかと思っていたのですが…
この場合どうしましょう。サイトのほうもブログのほうも貼らせてもらって宜しいでしょうか?


>由也さん
わああああ…我が侭聞いてくださってありがとうございます…!(;>人<)
やっぱり由也さんのイラストは格好良いですね!特に男性キャラは眼が力強くて。
二枚ともしっかりマイピクチャへ保存しました***
いずれカテゴリの「絵のまとめ」に頂き物として載せたいと思います。
リクエストして良かったですv本当にありがとうございました!


コメント

ありがとうございます~^^

あ、分かりませんでしたか(笑)
一応FE抜きでやっていたせいですかね~←紛らわしい
あ、リンクの件ありがとうございました♪お手数おかけしてしまって申し訳ないです><
私の方でも鴨とブログの方に貼らせて頂きますね!!
ではでは、失礼しましたw

こぬこライたん!//

うおぉぉ//!子猫ライちゃん
かわいいです!ライは雪が似合いますね^w^防寒具もピッタリフィットしてますwv雪ん子みたいでキュンきゅんしましたv

うおおおー!ぜひとも、ぬこジャージ!
ジャージ着たライたんをっ!!描いて下さい^w,^*))ライは結構スポーティなイメージがあるので(額のアレからしてスノボとか合いそうですよねv^w^v)
まろさんのジャージぬこたんが投下されるのをこっそり楽しみにしております!//
あと、直筆ばとんを回して下さってありがとうございましたー!^^ノ

ねここねこ。

うお!!可愛らしい~~~!!(人´Д`)
こんばんわまろさん!!バトン回答有難うゴザイマス^^
やはしライはレテとかリィレとくっつくのかな~などと個人的には思ってるのですよ(まだ蒼炎で逢ってないにも関わらず)
猫はコタツで丸くなる~~とはいいますが、ライは雪の中、庭駆け回ってるのですね!!(笑)
そういや今日も関西方面では雪がちらつきましたね~~
幼い頃は雪が降ると喜んでいたのにっっっ!!今はそんなに喜べないのはいとかなし・・・

p.s カンケーないですが土曜朝は「どようびのにゃんこ」をいつも見てる気がする神凪ですた!

>参風さん
リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきました~。
改めてこれからも宜しくお願いいたしますv


>まくるりさん
別にライじゃなくてもいいような絵なんですけど
どうも私はライを描きたくて仕方ないみたいです笑
ジャージ姿のライは是非描きたいと思います~!
ライのジャージ姿、想像しただけでもう…(*´ω`)
まくるりさんの描かれたサザみたいに素敵に描けたらいいな、と思います!
それにしてもジャージって不思議な魔力を持っていますねw
ではでは、コメントありがとうございましたv


>神凪さん
こちらこそバトン有難うございました!
あ、あとサイト8周年おめでとうございます!
こんなところでスミマセン;(しかも遅い

ライは恋愛に発展しそうな相手がハッキリとは存在しないんですよね~。
大体どこのファンサイトでも相手はアイクだったりしますし
あえて考えるならレテかリィレなのかな~と。同種族ですしね***

今日は外に出ていないので外の状況を把握していないのですが(休日ヒッキー)
雪降ったんですか!
私はこの歳でもまだまだ喜んでしまいますw
やっぱり滅多に見れないものを見るとはしゃいじゃいます~(子供っぽorz
「どようびのにゃんこ」は私もたまに見てますよw
大体は寝てて見られないんですが( ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/267-b296e87f

