スポンサーサイト 


直筆バトン 

クリックしてくださいな↓
暁を実写化するとしたらイズカは福田首しょ(ry


たまにはイズカみたいな人を描くのも楽しいもんだ。
それにしても字が上達しないなぁ。

だいぶ遅くなりましたけど、パピさん、ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

好きなFEサイトさんで「北千里さんの絵は腰がエロい」という話をしていて
言われてみればそうだなぁ、と暁キャラ達をまじまじと見ていたら
オリヴァーの腰までエロく見えてきた。

落ち着けよ私…!さすがに気のせいだろ…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Camusさん
そこにいるだけで怖がられるバルテロメ様に感服!
しばらくはあの画像でいくのでご了承ください(笑
くすくすくす…



なんか最近どこもかしこも雪景色ですね~。今日の大阪は雨ですが。
気温は10度前後…大阪って暖かいんだな。


コメント

こんばんはっ//!

うおー//まろさんの直筆イズカ!!//wvかわいいです!線画キレイですね!^w^*)
イズカって、ロードオブ○リンgにでもでてきそうなキャラですよねw
改めて見てそう思いましたw
直筆ばとん、ありがたく密偵のごとくかっさらっていきます!//^^

>まくるりさん

お褒め頂きありがとうございます!
って、ちょwかわいいですかアレww
イズカは確かに指輪物語に登場してもおかしくないですね~。
人間には見えない不気味さとか…w

あ、直筆バトン早速ありがとうございましたv
ジャージサザに萌えまくりんぐです!似合うw
言われてみればライもジャージ似合いそうですよね。
もう想像しただけで卒倒しそうです(*´ω`)~*

…か、描きたくてうずうずしてる私がいます…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/266-2eb0b626

