スポンサーサイト 


冷え冷え 

昨晩から今朝にかけてだったか、雪が降りまして
零下とまではいかないけど普段より気温が低くて凍えるようです…!
北国に行ったら私どうなるんだろう…。

よし、寒さを吹き飛ばしてエルさんから頂いたバトンに答えます!
なんでリアーネまで


【自分の絵バトン】

・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

【お題】
リュシオン

【出来映え】
び、微妙…;;
上半身しか描いてないけど、殆ど覚えてなくて
もうなんか王子ゴメンね!
あとなんでリアーネも描いてんの私。

【回す方】
今回はアンカーで。
やりたい方がいらっしゃれば持ってちゃってくださいな。


ということでエルさん、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/265-a316309c

