スポンサーサイト 


海側寒っ 

「COMIC CITY 大阪67」
はかますたあ」さんのお手伝いとして参加してまいりました。
コスモスクエア駅で神凪さん・アスタチンさんと合流。
神凪さんとは三度目、アスタチンさんとは初めまして。ああ、やっぱり私って緊張しぃだな…!

開催場所のインテックス大阪は港のほうにあるので、風がよく吹く上に冷たかったです。
中に入ってしまえば、今回はスペースが奥のほうだったので寒くなかったんですけどね。

お隣のスペースには「SKKCLUB」の伊東史乃さんが。
FE好きさんが四人も集まればそりゃあもう話が弾みます♪

そんなこんなであっという間に時間が過ぎていって(本当にあっという間だったなぁ…)
一時過ぎに糸崎さんと合流してインテックス大阪を出発ー。由也さんの待つ難波へ。
オフ会は道頓堀のカラオケ店。私にとってはカラオケタイムというよりは、ハイパースケブお絵かきタイムである(*^ω^)
好きなキャラを描いていただけるという素敵すぎる時間である。

でもやっぱり時が経つのは早くて…。気がつけば帰る時間になってました。
本当に帰るのが惜しくて、年齢詐称して飲み会参加しようかと思いましたが(やめろ
そんなご迷惑かけるわけにもいかないので皆さんとカラオケ店でお別れです。
伊東さんとは、なんば駅の手前でお別れ。
お酒の飲める歳になったら絶対に参加すっぞ!

家に帰ると父が一人。「遅かったな」と言われました。
え~、まだ七時にもなってなかったんだけどなぁ(´・ω・`)
年を重ねるごとに父が寂しがりになっている気がします。
…ウサギさんかっ。


1月13日、とっても楽しく充実した日となりました***
神凪さん、アスタチンさん、伊東さん、糸崎さん、由也さん
お疲れ様でした。そしてお相手してくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました!

またお会いできますように~(*^人^)

++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手からのコメント読ませていただきました~。ありがとうございます!
簡単なお返事で申し訳ありません;

*バトンメモ*
・自分の絵バトン(リュシオン
・直筆バトン
・キャラ指定バトン(ライ

コメント

お疲れ様でした!!

まろさん、こんばんは。
先日は寒い中、お疲れ様でした!

ほんの少しでしたが、まろさんと久しぶりに会話したときは、とても楽しかったです。
そして、スケブでは可愛すぎるドロシーをありがとうございました!まろさんの絵はとても心が温まりますね・・・v
オフ会のカラオケや移動の間もとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

>糸崎さん

こんばんは!
当日は本当に寒かったですね~。
でも糸崎さんたちとお話することで心は温まりましたv
もっとお話したかったです!口下手な自分がうらめしい…( ノД`)

なんにしても楽しかったのは私も同じですv
帰宅してからもしばらく興奮冷めやらず…といった感じで 笑
素敵な思い出をありがとうございました***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/263-ea448404

