スポンサーサイト 


けじめピザ 

ギリギリ仕上げたクリスマス絵…今日一気に描きました( ノ∀`)
何事も計画的にしましょう…。

リアーネからメリークリスマス
merry christmas!

宜しければお持ち帰りなど、ご自由にどうぞ~
…あ、これクリスマスの要素がひとつも見当たらないですねw
まぁいいや(うわ

あとはオフ、オンの年賀絵やらなんやらです。頑張ります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日はM-1見てました。サンドウィッチマン優勝おめでとー!納得の結果でした!
結果発表のときはドキドキした…!並びがね…!
トータル→キンコン→サンド→トータル…ってくるもんだから;
年々レベルダウンしてることが否めない大会ですが、なんだかんだ言って来年も見ちゃうんだろうな、私な。
サンドウィッチマン…テレビでの仕事が増えると思うけど、あんなに人相悪くて大丈夫かなw

ああ、そういえばダイアンだけ見逃しました( ノД`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ拍手、ブログ拍手をポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいv

続きでバトン回答させていただきます~。遅くなって申し訳ないです;;;
更に「自分の絵バトン」は年が明けた頃にでも;;;

では、続きをどうぞ↓

 


数名の方に名前を挙げていただきました!
名称不明なバトンです。


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜⇒ライブチケット当選v ←もう何日も前なのに興奮冷めやらず
 怒⇒考えてみると、全然怒ってないかも
 哀⇒プレイ時間が200時間になろうとしている時orz
 楽⇒父の観察

◆最近の好きな食べ物は?
 グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ
 ラスクにホワイトチョコがコーティングされたお菓子なんですが、これがすっごく美味しいのですvv
 また食べたくなってきた…!取り寄せ、取り寄せ!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 音楽:気がつくとクリスマスソングばっかり歌ってる私
 着信音:「地下街」 …私の携帯、ゆずとショウヘイヘイしか入ってないんですけど。。。

◆最近の口癖教えて♪
 「まぁ」「まぁな~」

◆最近出かけた場所は?
 銀行

◆好きな色は?
 青とオレンジ。
 ライを好きになったことに色は関係ありません。
 彼が偶然あのカラーなだけです。

◆嫌いな色は?
 特に嫌いな色はないんですが、ピンクのものを身につけたりするのが苦手です。
 とか言ってカーテンとかメガネケースその他諸々ピンクですが。

◆携帯の色は何色?
 シルバーとオレンジ

◆回してくれた人の心の色は?
 パピさん…黄緑
 神凪さん…赤
 Chapaさん…ピンク
 つーこさん…ピンク
 杞憂さん…水色

 「心の色」っていうのが難しいので普通にイメージカラー。
 サイトカラーに影響されやすかったりする私。
 他にも回してくださった方がいたら申し訳ないです;

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

 赤→
 桃→
 橙→
 黄緑→
 緑→
 水→
 青→
 紫→
 黒→
 灰→
 白→


 だいぶ回ってるでしょうし、アンカーで。
 回してくださった皆さん、ありがとうございました!


今年はこれが最後の記事になると思います。
ガキ使を見ながら年を越したら、新年のご挨拶をいたしますw

この一年、皆様には大変お世話になりました。
また来年もお付き合いいただければ幸いです。

それでは、良いお年を***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/259-93692b52

