スポンサーサイト 


こんなサンタさんいないかな 

ライみたいなサンタがいたらイブの夜は捕獲作戦を決行する( ^ω^)
魚で釣れないかな…!

メリクリ

なんか久しぶりにお絵かきしました。
たっぷり時間が取れたらもっとキチンとしたクリスマス絵描きたいと思いますー。
てか年賀状とか(オン・オフ共に)まだ描いてないわけだけど大丈夫か私!遅筆なくせに!


バトン頂いてますが、また後日回答いたします。
タイトル不明のバトンが二つあるんですが、一つは回答済みなので申し訳ありませんがスルーさせていただきます( ノД`)
最近スルー多くなってる気がする;;;

あ、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
年末になると一日が早く感じるのは何故でしょうね~


コメント

ご無沙汰しています

クリスマス使用のライが素敵ですっ!
私もライみたいなサンタがいたら捕獲しようとしますね。
マタタビ大量に設置して!
プレゼントよりもライを1匹おうちに欲しいデス(笑)猫枕vv

ゆずライブのチケット当選おめでとうございますっ!
実は私の身内にもゆずファンがいまして…ネットに今つなげないから応募してくれ~と頼まれて重たい回線で悪戦苦闘しながら1時間もねばらされましたよ(笑)こちらも無事にとれたそうです。
ゆずいいですよね~!声とか歌詞とかがすごい癒し効果がある気がします。
声からマイナスイオンがでている感じで(?)

ライさんたー!!

ツッコミ失礼いたします!まくるりです!
ライサンタにやられました…//v
可愛い表情と、色使いがキレイで
暖かみがあって幸せな気分になります
//
Xmasプレゼントはライにゃんの猫枕を
お願いしたいです…w(爆)

とっても癒されましたvまたこっそり見に来ます^w^



>お返事遅くなってすみません

>せなさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますv
もう私ライを捕獲するためなら手段を選びません…!
そして捕獲したら猫枕をしてもらうのです笑

ゆずチケット、無事確保できてほっとしています~。
来年、全国のゆずファン達が熱狂することと思いますw
ゆずは声が良いですよね。特に岩沢さん(立ち位置右)の声はよく通ってキレイです!


>まくるりさん
こんばんは!
ライサンタへの突っ込みありがとうございます!
幸せな気分になったとのことで嬉しいです***
私もライには猫枕をしてほしくてしょうがないですw
妄想が膨らみます(*゚∀゚)=3ムハー

ではでは、是非またいらしてくださいv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/258-35001c01

