 


ゆずヲタです 

ゆずライブのチケット当選したああああああああああああやった!
これでもうゆずライブ行くの何回目だろう。五回目か。
何度行っても良いんですよ~。良いですよ~。
いつも悠仁が一回は歌詞を間違えてる気がしますが、とにかく良いんですw

来年の四月が楽しみです~***
しやわせ~(*´∀`*)


ゆずマン

ちょうど一年ほど前に描いたゆずマンでも貼っておきますペタリ。


そういえば、ゆずの二人が来年同時結婚するだとか報じられたみたいです。
嘘くさいな~。でももし本当ならおめでたい***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
今年はインフルエンザの流行が早めにきているそうなので、お気をつけください。
そういう私は何も気をつけてない\(^o^)/余裕ぶっこき


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/257-e9fd69d9

