スポンサーサイト 


ああ! 

言われて気づいたんですがアルシドってFF12に出てましたねw
同時に声がアナゴさんだったことを思い出して若干萎えた
そうか~、あのアルシドか~。そういやいましたね~。

FFTA2のアルシドは一度ゲームクリアしなきゃ仲間にならないみたいです。
まだクリアする気はなかったんですが、早くアルシドを加入させたいな~ということで、ラスボスさくっと倒しちゃいました。いや、「さくっと」ってそんなに楽では無かったんですがね。
でも正直、ラスボスよりイルーア戦のほうが苦戦しました。
瀕死にまで追い込んだと思ったら「再生」で全回復って…。

さて、クリアしての個人的な感想ですが。

メインクエストよりサブクエストのほうが面白かったです。
ついさっきデュアルホーン関連のクエストを全て終えたんですが、本筋より印象に残りました。
剣聖関連のクエストも結構好きだな~。フリメルダさん可愛い~。

メインは…ユエンが空気すぎて哀れ。
公式ページに格好良い壁紙あがってるけど…一瞬「誰?」って思っちゃったよ。



以上、「まねっこ禁止」のロウでよく違反をしてしまう私の簡単すぎる感想でした。

モンブランとまだ会えない(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/256-ad6ccca9

