スポンサーサイト 


シドみたいな兄貴キャラは最高だと思うんだ 

独り言です。

FFTA2なんですが、結構楽しんでやってますv
メインストーリーから外れたクエストでもちょっとした物語があって良いですなぁ。
ゾンビのフリメルダさん関連のクエストとか…デュアルホーンとか…
特にフリメルダさんのクエストですが、クリアした時に嬉しいことがありました。
反転→元の姿に戻ったフリメルダさんが仲間になってくれます。めちゃくちゃ美人w最初から二刀流持ちだからアビリティもちゃっちゃと覚えてくれて育てやすそうです。女剣士好きだ

このゲームももう結構終盤にきてるんじゃないかな~と思うんですが、まだアルシドが出てきてくれません。
というかヴァンやパンネロも登場してはいるんですが未だに仲間になってくれない;;
多分次のクエストで加入してくれると思うんですけど(流れ的に
そういやモンブランも…ちらっと登場しただけだったなぁ。

もしかしてまだ終盤じゃないんですかね。
でもグリモアのページだいぶ埋まってきてるんですよね~。
どうなんだろう。むむむ。

ところで今作は前作FFTAよりも重要人物が多いですね。
仲間になったキーキャラはなるべく皆育てていきたいんですが…できるかなぁ;;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手ポチってくださった方々ありがとうございました!
拍手は私の元気の源しずかちゃん!(最近寒くなってきましたよね~


回してもらったバトンは回答済みなので、申し訳ありませんが今回はスルーさせていただきますね;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/255-fc879c86

