スポンサーサイト 


もおおおおおおおお 

http://myweb.tiscali.co.uk/elaice/media/fe10.html

北米版ずるいよおおおおおおおおお
もうアレなんだから。蒼炎・暁のFEキャラクターズを出さなきゃ許さないんだから。
このページはCさん宅で発見いたしました。ありがとうございますっ***

ユンヌかわゆす(*´ω`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

完全版「るろうに剣心」のカバー下に「剣心再筆」なるものがあることをKさんの日記を読んでてようやっと知りました。
な、ななななんてこったい!

再筆された操ちゃん~
本物のように可愛く描けない…
この子が蒼紫とくっつけば私は幸せ

蒼紫が眼鏡かけてたり、斉藤一が無精ヒゲ生やしてたり…
ヒゲ好きにはたまりません
まだ全部見てないんで、また後でじっくり楽しむです(^ω^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>神凪さん
ようやっと紅葉してきたかと思えば、最近の気温はもう冬のようですね~。
我が家でもコタツさんは頑張ってくれてますwそして出ることのできない私…!
バトン回してくださってありがとうございます!続きで早速回答させていただきました。
女性限定バトンは別に男性がやっても構わないかと~…ってもう回答済みのようですねw


続きでバトンがあるんですっ


 



ふたついきまーす。どっちも神凪さんから頂きました!



「飲み物バトン」

1.好きな飲み物は何ですか?
昔からカルピス好きです。カルピスウォーターも好きです。
てかジュースは大概好き。あと紅茶やら麦茶やら。

2.嫌いな(または飲めない)飲み物は何ですか?
コーヒーがまだ飲めません。
ミルクと砂糖たっぷりでもなかなか…。

3.ファーストフードで頼むドリンクは?
コーラかオレンジジュースですかね。
冬はココア。

4.紅茶派?コーヒー派?
2のことから紅茶派。

5.普段から何をよく飲みますか?
朝はミルクティー。喉が渇いたら麦茶。
冬でも冷たい麦茶。

6.好きな炭酸飲料は?
ん~。無難にコカ・コーラ。
ファンタグレープも好きだなぁ。

7.個人的オススメの変りダネ飲料は?
変わりダネ飲料知らないです。

8.メーカーとかにこだわりは?
特にないです。

9.新発売の飲み物が出たら試す派ですか?
いいえ。飲みたいものを飲む。それだけです。

10.ポーションは飲んだ?
最初のやつは飲みました。小さいコップ一杯でもう駄目…。
お薬のような味がするよ…?

11.お答えありがとうございました!次のランナー五名

 とあさん
 まくるりさん
 えんぜるさん

 にお願いします~(人数指定をさらりと無視)
 もちろんスルーでも構いませんので!



もうひとつ↓


【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
・今お腹が痛いです(知ったこっちゃねー
 食べすぎっぽいです。なぁに、この丸いお腹は。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
・えーっと、17歳のときですかね。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
・単純に考えて二年ちょいってところです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
・パソコンで…ということを前提に言いますと「見れないこともないけど恥ずかしい」です。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
・どうぞ つ
 ライってところがなんかもうね…!ほんと好きだな!
 てかコレ、レイヤー間違えてて線画潰れてる。

6.では何塗りをメインにしてますか?
・オエビは水彩とか鉛筆。saiも鉛筆。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
・羽海野チカさんや尾田栄一郎さんのカラー絵とかいいなぁ。
 たくさんいるので、どうにも絞れませんが。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
・うーん、ないですねぇ。でも全く無いとも言えません。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・「回す人」というつもりで挙げてないのでスルー推奨です。
 でもやりたい方はやっちゃってください***

・可愛い絵…杞憂さん、エルさん
・かっこいい絵…天さん、Camusさん、蓮さん、まくるりさん
・綺麗な絵…せなさん、パピさん、伊東さん、みなみさん
・暖かい絵…アスタチンさん、せっちゅうさん
・涼しい絵…ん~、むずかしい
・柔らかい絵…Chapaさん
・ポップな絵…つーこさん
・個性的な絵…神凪さん、太助郎さん


ということで、神凪さん、ありがとうございました!


コメント

こんばんはです

こんばんはまろさん!
コメントは久々なので緊張です(笑)

北米版…!!
初めてそのサイト様を知りましたが…
これはずるい!非常にずるい!(爆)
蒼炎と暁のキャラクターズ出て欲しいですね。
もし出たら、1万だろうが10万だろうが買っちゃいます(爆)
セネリオ目当てですから…!w

バトンありがとうございますv
このバトンはまだやってないのでかっさらいました!
最初の絵のライかっこいいです!
やっぱりまろさんの絵は昔から才能に満ちあふれていますねv(*´∀`)
可愛い絵に自分が!うわわ、有り難うございます!
まろさんにそう言っていただけるなんて…恐縮ですv

では失礼しましたーv

>エルさん

こんばんは!お返事遅くなってすみません;

北米版、本当に羨ましいですよね~。
私も蒼炎と暁のFEキャラクターズが出たらいくらだろうが買ってしまうかもしれませんw
ライ目当てでw
いや、それでも万は出せないな…貧

バトンも既に回答してくださってるようでありがとうございましたv
柔らかい絵で名前を挙げてもらえたのも嬉しいです***
エルさんは昔から可愛い絵柄ですね~vv
シカマルの絵を見ていて「エルさんが小4のときにはとっくにNARUTOの連載は始まってたのかぁ…」と不思議な気持ちになりましたw
年寄りみたいな発言すみません;

ではでは、またおいでくださいね~***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/254-52987f56

