スポンサーサイト 


類似 

どうも僕です(いつの有田だよ
某巨大掲示板のギャラクシースレの「ザコでウザイ奴」を羅列したレスを見てたら「類ー似」があって吹きました。

さてギャラクシーの進み具合ですが、スター90個までいきましたよ。
デスコメットやシャドウコメットを避けつつプレイしている私ヘタレ。
デスコメットで親玉オバケは無理です~。勝てません。
ライフ1プレイなんてきついです…。

今日は色々と隠しスターを見つけました。
64やサンシャインと比べるとギャラクシーは簡単ですね。
隠しも結構あっさり見つかります。

とっとと120個集めてルイージで遊ぶぞー。

++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに描いた絵がネームっていう…。なんというラフ。

若様なんだかお怒り気味

久しぶりに絵板にも顔を出したいです~。


拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
ああ、もうすぐ学校が始まる…


コメント

キャー!

おはようございますっ!
そして遅くなりましたが、まろさんお帰りなさい!
復活を楽しみに待っていましたvv
バトンの回答もニヤニヤしながら読んでおりましたよ。とても嬉しいですvv
是非私の家に押しかけてください(笑)
こ…このネームは……私の最愛の若様に見えるのですが(違ったらスイマセン)…ドキドキvv
まろさんのイラストで若様が拝見できたらもう天にも召されても悔いはありませんvvvv

>せなさん

こんにちは!ただいまです(*´∀`)
バトン回してくださってありがとうございました!
私もせなさんの回答をニヤニヤして読んでましたw
では、おうちに遠慮なく押しかけますね!笑

ネームの彼はその通り、若様ですv
烈火では一番ってくらい大好きなんです~vvv
せなさんの描かれるヘクフロにいつも萌えまくってますフヒヒw(きめぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/252-4827f531

