スポンサーサイト 


忍の空と恋の空 

「恋空」を見るとなんだか懐かしい気持ちになります…


パっと見「忍空」に見えるんですもん。

まぁ懐かしいと言ってもあんまり覚えてないんですけどね。
あ、でもペンギンのヒロユキとふんどしはもの凄く覚えてます!ふんどし!

スーパーマリオギャラクシー、ひとまずクリアしました!

スター60個あればクリアできるってことなんで、エンディング見たさにとっととクッパの元へ。
うはwクッパJr.かわゆすw
まぁそんなこんなでとっとと倒しちゃいました。ピーチ姫おかえり!

クリア後はまぁ残りのスターを集めるわけですが…
ウワサによれば、スター120個を集めてからクリアすると二周目で
スーパールイージギャラクシーができるとか!

ちょっと楽しみです…が、
それができる頃には疲れてるか飽きてるかしてそうな私。。。

下手こいた~orz

下のバトン…10人挙げたと思ってたら9人でした。
まともに数えることもできないのか私はorz

でもそんなの関係n(もういいや


拍手返信っ

>糸崎さん
労いのお言葉ありがとうございますvあとは結果を待つだけ…ドキドキしてます;;
糸崎さんと相思相愛のようで嬉しいですvこちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
あと心理テスト拾わせていただきましたw




続きで心理テストとかしてみるです↓

 


糸崎さん宅から拾わせていただきました~。
心理テスト大好きです!


質問には○×で答えてくださいね♪


1,タンスの角に小指をぶつけた!舌打ちする。
A,×「……………っ;;」舌打ちではない。

2,掃除がめんどかったらサボる。
A,×…家以外の掃除はキチンとします。

3,テレビの調子が悪くなったらとりあえずたたいてみる。
A,○…このやり方古いですかね。でもやっちゃいます。

4,人の肉をつまむのが好きだ。
A,○…大好きです。二の腕とか最高ですよね…!

5,リレーは得意なほうだ。
A,×…( ノ▽`)

6,弄るのが好きだ。
A,×…どっちでもないですね。

7,毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A,×…ほどく作業が楽しいんじゃないか…!勿体無い!

8,球技系のスポーツが好きだ。
A,○…大好きです。野球はそうでもないけど。

9,朝に弱い。
A,×…特に弱くもなく、強くもなく。

10,友達が髪を切ってくると真っ先に弄りに行く。
A,×…なんとなく目があったときに「髪切った?」って感じですかね。

11,泣き顔が好きだ。
A,×…笑顔のほうが好きです。

12,だいたいの物は素手で倒せると思う。
A,×…セガール倒せるわけないじゃないですか。

13,ゴメンというのが苦手。
A,×…「ごめん」って言いまくってるんですが、それもどうなんでしょう。

14,よく鋭いとこにツッこむ。
A,×…むしろつっこまれる!

15,正直この心理テストに答えるのがめんどくさかった!
A,×…好きでやってるんだぜ?


よし。これで終わりっ


結果はスクロール↓


































で、この心理テスト・・・実は・・・
SM診断心理テスト!なのです。
↓さてさて、気になる結果は~???

テスト結果…

○が4個以下の人…ドM
○が5個以上8個以下の人…M
○が9個以上12個以下の人…S
○が13個以上の人…ドS


ドMwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/251-155c1dae

