スポンサーサイト 


髪切った? 

モノマネでしか知らないんですが、タモリさんって実際この台詞言ったことあるんですかね?w


ということで髪を切りました。
というよりパーマあてました。
髪型が変わると印象も変わるので気分が良いです(*´ω`*)

でも初めてな上に緩めパーマなので、すぐに落ちてしまうかも。
維持が大変そうですが頑張ろう~。
面倒くさがりにできるかしら。

関係ないけど
担当してくれた美容師のお姉さんが里田まい似でしたw

++++++++++++++++++++++++++++++++

Pさん宅でまた新たな暁の公式絵発見でウハウハですvv
ありがとうございます~(*´v`)
オリヴァーって髪の毛長かったんだ…

http://www.gamespot.com/wii/rpg/fireemblem/images.html?page=2


続きでバトンですっ


 


せなさんから頂きました!
大変遅くなりましてスミマセン;;


●好きな人バトン●

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


前に同じのか似たやつか解からないけど答えたのでなるべく被らないように…。
以前の回答うろ覚えですが;;;

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・青波せなさん
・糸崎万久さん
・杞憂さん
・蓮さん
・小桃さん
・伊東史乃さん
・みなみさん
・エルさん
・せっちゅうさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
お会いしたことのない方が多いですが;;
・青波せなさん…絵のイメージから、優しくてスマートなお姉さんだなぁとv
・糸崎万久さん…小柄で可愛くてしっかりしてはる!
・杞憂さん…可愛くておしとやかな方だぁ(*´ω`)
・蓮さん…絵のイメージからオシャレな方なのかなぁとv
・小桃さん…明るくて楽しい方ですv
・伊東史乃さん…楽しくて優しくて笑顔に癒されます***
・みなみさん…優しくてとっても女性らしい!ってイメージですv
・エルさん…明るくて元気をくれる方v
・せっちゅうさん…優しく落ち着きがあって素敵な方!憧れますv

…し、失礼とかないでしょうか;;;

■年齢を予測せよ。
知っている方もいるのですが、最初のイメージで~
最初って言っても人によっては二年ぐらい前になるなぁ;
・青波せなさん…20代前半
・糸崎万久さん…10代後半
・杞憂さん…10代後半
・蓮さん…10代後半
・小桃さん…10代後半
・伊東史乃さん…20代後半
・みなみさん…10代後半
・エルさん…10代後半
・せっちゅうさん…20代前半

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
被りまくるかも…;
・青波せなさん…おうちに押しかけます!(迷惑な
・糸崎万久さん…映画館とか良さそうです
・杞憂さん…雑貨屋とかで小物を一緒に見たいですね~
・蓮さん…ショッピングしたいです~
・小桃さん…雛見沢村のような田舎へ行って、ひぐらしの話をしたりとかw
・伊東史乃さん…アクセサリーを一緒に見たいです
・みなみさん…お洒落な喫茶店でまったりお茶とか
・エルさん…大阪へ呼んでUSJにでもどうでしょうw
・せっちゅうさん…京都とか奈良とか古都巡りなんて素敵です

■その人からイメージするものを3つ述べよ
色をひとつ入れてみます
・青波せなさん…ヘクトル、フロリーナ、緑
・糸崎万久さん…ドロシー、シン、青
・杞憂さん…サザ、Dグレ、ライトグリーン
・蓮さん…ポケモン、鳥さん、紫
・小桃さん…ひぐらし、テイルズ、ピンク
・伊東史乃さん…リオン、アクセサリー、紫
・みなみさん…お菓子v、ネイル、パステルピンク
・エルさん…セネリオ、ポケモン、緑
・せっちゅうさん…クラトス、フリングス、モスグリーン

■その人に伝えたい事をイメージせよ

 皆さん、いつもお相手ありがとうございます!
 押し付けがましいかもしれませんが愛を叫ばせてください…!(*´Д`*)
 大好きです~!!

 あ、回答はご自由にどうぞ!


 ということで、せなさん、ありがとうございました!


コメント

わ、私の名前が…!?
随分ご無沙汰してしまっているのに…有難うございます!すっごく嬉しいです(´;ω;`)
年齢設定の若さに感動しました!!(笑)
2年前くらいのイメージでしょうか…あの頃はまだ若かったです…(遠い目

わたしもまろさん大好きです(*´д`*)
以前にこそりと日記で拝見して、ずっといえなかったことがあるのですが、これを機に思い切って…!!
あ、あのmixi入っていらっしゃるようなので…もし宜しければ私とお友達に…(*ノノ
でも、本当に、無理なようでしたら構いませんので、気になさらないでくださいッ

バトンに名前挙げてくださって
本当にありがとうございましたv

>みなみさん

みなみさん、こんばんは!
はい、お名前挙げさせていただきましたv
そうですね、年齢は2年くらい前のイメージですね~。

わああ、大好きと言ってもらえて嬉しいですvvv(*´ω`*)vvv

みなみさんもmixiやってらっしゃったんですね!
わわわ私こそ是非ともお友達になってほしいです…!
↓の「URL」からいつでもいらっしゃってください~v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/250-c3048159

