スポンサーサイト 


おつかれさまでした 

こんばんは~、お久しぶりです。
テスト終わって一息ついてます。明日は髪を切って気分一新するです(*´ω`)

バトン回答してくださった方々、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
あと色んなところからハロウィンのフリー絵を保存させていただきましたv
ありがとうございます。うはうは(*´∀`*)
私も「去年描き損ねたから今年こそ!」と思っていたのですが結局描けず終いでした;;
ら、来年こそ…!

++++++++++++++++++++++++++++++++

更新停滞していたのは、まぁテスト期間だったからなのですが…

おかしいよね…!
「スーパーマリオギャラクシー」で既にスター40個以上取ってるっておかしいよね…!
いやぁ、土日にちょっとだけ余裕ができまして…ついつい手が出てしまったんですねぇ。
マリオはやっぱり楽しいなぁ(*´ω`*)グラフィックも綺麗ですー。
色々と言いたいこともありますが、それはクリアしてからにします。

とりあえずコレだけは言っておきましょう。
ルイージ出演おめでとうw

ネタバレかな、と思ったんですが公式サイトで発表されていたので…。


では、今日はこのへんで。
バトン回答遅くてスミマセン;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/249-7eb31781

