スポンサーサイト 


夢のはなし 

追記:バトンは後日回答いたしますー。

お昼寝しているときに夢を見ました。
なんかゲームしてたんですよね。夢の中でも。
現実と区別つけてくれ。

戦闘を見るところテイルズのゲームっぽかったんですが、戦ってたのはFEのライでした。
ライが主人公ポジなのか知りませんが、剣をつかってましたよ。ラグズのくせに
そこそこ強かった。イラストにしたいけど描いてる余裕ないや。

しかしガイも一緒だったら私の好きなキャラ共演で素敵だったのにな。


あ、オチありませんよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、風邪だったのかわかりませんがダウンしました。
熱はなかったんですが胃の中のものが出ちゃったり…。
一睡もしなかったのがいけなかったのかな~。あと時期も悪かったな~。

とにかく体力がもたなかったようで…昨日は夕方から殆ど寝てました。
夜中に起きちゃって困った…。

あ、オチありませんよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

も~また兄貴、学校からここ覗いてるよ。嫌だって言ってんのに。
あ、他の方は別にどこで見たっていいですよ。学校でも仕事場でも。
たまに有名大学から見られてるようで、妙に緊張しています(何故か

やっぱりオチないんですけど、いいですか?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お返事

あ、そうです。
大体その時間にその大学からですー。

…って、Camusさんだったんですか!
おぉ…なんていうかすごいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/247-3bb2f80b

