スポンサーサイト 


夜中のほうが元気 

やはりmixiは昔の友達と再会できるところが良いですね。
小学校5年のとき転校してきて中二で転校していった人と再会できました。
よく考えたら付き合い短いな。

夜中にその人とメッセンジャー使って雑談。
どう考えても真夜中に五時間半も使って語るような内容じゃなかったです。
私もその人もノリが似ているのか会話が少しカオス。

真夜中ってテンション上がるんで楽しかったです。
大阪-神奈川と離れていてもリアルタイムに会話ができるなんて素晴らしい。


…私はやっぱり懐古厨だなぁと実感しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手返信っ

>風流さん
私も人様のブログで発見したのですが、喜んでいただけて良かったです。
坊ちゃんの公式絵は私もとても気になっていたので見られて嬉しいですね***


ウェブ拍手のほうをポチポチしてくださった方々もありがとうございました!


続きでバトン↓



 



Chapaさん、せなさんから頂きました!
光栄です***

「絵師あてはめバトン」

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを
当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。

■カッコいい…天さん

■可愛い…Chapaさん、小桃さん、エルさん、アスタチンさん

■綺麗…パピさん、せっちゅうさん、せなさん、みなみさん

■お洒落…つーこさん、杞憂さん

■個性的…神凪さん、太助郎さん

■萌え…萌えまくってるんで絞れません

■尊敬…悠々さん


スルーOKですー。
ということで、お二人ともありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/245-f17779b3

