スポンサーサイト 


癒されるわぁ 

暁の公式イラストおおおおおおお
CさんとMさんのブログで知りました。感謝感謝です(´ω`人~*

マーシャかわいいなぁ。暁のマーシャのほうが好きです。髪形が。
ハールさんはいつ見ても格好良い。結婚してくれ。
活発坊ちゃんかわいい、かわいいvvv
オルグ尻尾フサフサ撫で撫でしたいvvv

モゥディはやっぱり小動物と一緒ですね(笑
蒼炎ではリスさんと一緒でしたが暁では鳥さんですね。なんていう鳥かな…?

モゥディ+小動物は最高の癒し!

モゥディとユンヌ

これはユンヌですけどね。
ていうか蒼炎+暁のキャラブック本当に欲しい!
出しておくれ…!



拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
まだ冷房をかけている車両があります助けてください!

てか今月更新少ないけど、どうしたんだ私。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/244-cb624703

