スポンサーサイト 


逆転裁判ってなんか家族関係複雑ですよね 

逆裁5ではオドロキくんとみぬきちゃんは真実を知ることになるんでしょーか。

おかあさん


こないだまで逆裁4の二周目やってたんですけど、
やっぱりナルホドくんの笑顔を見ると顔がニヤけてしまいます。
ダサかっこいいとこも好きだー。結婚してくれ。



逆裁バトン拾ってきました↓

 



「逆転裁判バトン」



1)好きな男性キャラと女性キャラは誰?
 男性キャラ…ナルホドくん、ゴドーさん、みっちゃんと重婚したい
 女性キャラ…真宵ちゃん、はみちゃん、冥ちゃん、みぬきちゃん、茜ちゃん

 よく考えたらゴドーさん以外は私より年下なんだよね… 

2)彼氏または彼女にしたい人は誰?
 ゴドーさん…というよりは神乃木さんv
 旦那さんはナルホドくん!

3)友達になりたい人は誰?
 真宵ちゃんと一緒にみそラーメン食べに行きたい(^q^)

4)あまり関わりたくない人は誰?
 ちなみ怖ええええええ

5)兄弟・姉妹になりたい人は誰?
 お兄さんにみっちゃん
 お姉さんに霧緒さん
 妹にはみちゃん
 最高だ…!しかしなんだかクソ真面目な兄妹になるな…(私以外

6)悩みを相談したい人は誰
 ゴドーさん…神乃木さんでもいい。いや、同じ人だけど。

7)ベストカップル・コンビは誰と誰?
 ベストカップル…神乃木×千尋 大人の色香すげええ
 ベストコンビ…ナルホドくん・真宵ちゃん
 ナルマヨ好きだけど、ラブラブなとこなんて想像できないからコンビ。

8)最強キャラは誰?
 女王様な冥ちゃん。
 2のラストの泣き顔がまた別の意味で最強です。
 冥かわいいよ冥

9)最弱キャラは誰?
 ソーメンしか食えないイトノコさん。大好きだ。
 お給料下げられぱなっしですが、いくらなんでしょうね。

10)お説教をしたい人は誰?
 やっぱり矢張

11)人生の師匠・先生にしたい人は誰?
 千尋さんかな。
 あと年の功でサイバンチョ。

12)逆転裁判シリーズ一押しの名場面は?
 ゴドーさんが赤い涙を流すところ。

13)逆転裁判シリーズ一押しの名台詞は?
 「オトコが泣いていいのは…すべてを終えたときだけ、だぜ。」

 ゴドーさんばっかでごめんなさい。大好きなんです。

14)逆転裁判4のここに期待!
 ちょwもうクリアしますた\(^o^)/
 正直言うと気だるそうにして色気のあるナルホドくんにばっかり期待してました。
 ごめんなさい。ごめんなさい。
 あと思った以上にみぬきちゃんが可愛かったですうふふ。

15)このバトンを好きなだけ回してやってください。

 ここは是非ともフレーナさんへv
 フリーにもしておきますのでお好きに拾っていってください~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/243-3c35d72e

