スポンサーサイト 


ラタトスク?ラタトクス? 

ラタトスクでした。
プロモーションムービーが公開されてたんですが、アレじゃないですか。
最後に映ってるのはロイドくんじゃないですか。二年経っても服変わってないw

てか、「マンティコアを仲間にした!」って…

これドラクエじゃね?
もしかして仲間にしてほしそうにこちらを見てくるんでしょうか。

ま、そんなことより
ムービーを見る限り、動きがシンフォニアより断然滑らかになっている気がします。良いですね。
少しずつ楽しみになってきた…よ…!
クラトスは…出ないんでしょうかね。やっぱり。
デリスカーラーンと共に遠くに行っちゃったパパは。
出て欲しいんですけどね、パパ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクに一件追加させていただきましたーv
そして閉鎖につき二件削除…。お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
Eさんの新ブログは既に見つけてありますよ!(微私信

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
冷蔵庫に入れてたポッキーが無くなってへこんでたんで嬉しいです(いくつだ


さて、続きでバトンですよ↓

 



フレーナさんから頂きました!


♪お洒落バトン♪

オシャレには疎いほうなんですが答えていいんですかね。
いつも無難な格好しかしてませんよ。ともかく答えますね。


★最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
 腰までのチュニックにデニムのハーフパンツにブーツ。ヒールは低めで5㎝くらい。
 軽くネックレスつけたり。服によってはゴテゴテのネックレスがいいんだけど持ってなひ…。
 ファッション用語を知らないと説明が難しいですな。
 スカートも穿きたいけど、なかなか穿く勇気がない…orz

★好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
 ブランドにこだわりナシ。
 気に入ったものがあればどこだって構わないです。
 高いのは買わない。余裕ないもの…。

★よく読むファッション雑誌は何ですか?
 美容院行った時に暇つぶしで読むくらいです。その時はCanCamかJJ見てます。
 正直、どのモデルさんも背が高く細いので「いいな」と思う服があっても参考にならないんですよね。
 モデルさんのバリエーションも増やせばいいのに、と思います。
 女性の平均身長って157㎝くらいなんだぜ…。

★買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
 大体難波あたり。稀に天王寺や梅田まで出ます。
 近いところで北花田のダイヤモンドシティ。
 ダイヤモンドシティのようなショピングモールは買い物が一度に済ませられて楽です(-ω-)

★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 一人だったり母とだったり友達とだったり。

★今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
 腕時計…かな。

★最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
 ワンピース…可愛くて衝動的に買ったんですけど着る勇気がないですorz
 キャラじゃねぇ…おいら、ワンピース着るようなキャラじゃねぇんだよ…!
 こんな風に買ったはいいものの箪笥の肥やしになっちゃってる服がいくつかあります。

★好きな色の組み合わせは?
 グレーと紫とか。深緑と紺とか。白と赤とか。

★お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
 ええ…?いつなんでしょうね。

★振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
 服装よりも髪の毛を伸ばしっぱなしにして眉も全然いじってなかった頃が一番嫌。
 あの時のプリクラとか写真とかが友人のほうにも残ってるのかと思うと死にたくなります。
 誰か練炭持ってきて\(^o^)/

★お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 おしゃれ代。
 餓死したらおしゃれも何もないので(大袈裟

★好きな異性のファッションは?
 細身のパンツ穿いてる人にすぐ目がいきます。かっこええv
 あと軽く着崩してるほうが好きですねー。着崩しすぎてるとあんまり…;
 まぁそれぞれ似合う格好してるのが一番いいんですが。

★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!

 Chapaさん
 みなみさん
 杞憂さん
 
お三方にお願いしたいですー。スルーもOKですので!


ということで、フレーナさん、ありがとうございました***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/242-6073a41b

