スポンサーサイト 


FE 

紋章がDSでリメイクされるってマジですか。あらまーどうしましょ。
携帯機のがサクサク進むから待とうかな。いや、でもな。どうしましょ。
スーファミのグラフィックで楽しむのもまた良いよな。どうしましょ。

FEで思い出したけど本家のお題、参加はしませんでしたが楽しませていただきました。
神絵いっぱいハァハァでした。ごちそうさまです(*´人`*)
私もいつか参加したいな。その前にPOOの使い方覚えないとな。

++++++++++++++++++++++++++++++++

頂いたバトンに答えていて
「やっぱりライが一番好きだなぁ」と思いました(聞き飽きましたね
そのバトンは続きから。

だいすき!

塗り忘れとるがなー

バトンの前に拍手返信っ

>フレーナさん
ゲットしちゃいましたv我慢できない子です(笑
何回も何回も繰り返し見てはニヤニヤしています(*´∀`*)
特にナルホドくんの笑顔をじっくりとw素敵すぎますvv



では続きをどぞー↓

 


アムロふたついきまーす。
まずは、とあさんから頂いたバトンです!


『ぴったりバトン』


指定『FEキャラ』

殆どの答えをライにしてしまいそうなので被らないように回答しますw
男性がこのバトンをすると「ウホッ」なことになりますね。

◆彼氏にしたいのは?
 ライ!(*^ω^*)←即答

◆絶対、コイツとは気が合わねーよという人は?
 剣魔カレル
 気が合っても困る(笑

◆手を繋ぐなら?
 ギィ
 きっと初々しい反応するんですよ。
 かわいい奴め!かわいい奴め!

◆抱きしめられたいのは?
 ディーク隊長の胸に飛び込みたい!

◆抱きつかれたいのは?
 モゥディ
 だってモゥディ可愛いんだもん。。。

◆甘えるなら?
 オスカーお兄ちゃん
 でもさすがに料理を作ってもらうわけにはいかない(笑

◆思わず可愛がりたくなるのは?
 孤児院ズかわいいよ孤児院ズ

◆旦那にしたいのは?
 ハールさんvvv
 朝とかなかなか起きなさそうですけどね!

◆弟にしたいのは?
 ボーレ
 こづいてやりたい!ボーレをこづいてやりたい!

◆兄貴にしたいのは?
 ティバーン
 強くて格好良くて頼りになる漢前兄貴v
 きっとブラコンになるよ私。

◆密かに(?)萌えてる叔父様キャラ
 ラガルトおじs

◆次に回す人 

 せなさん
 天さん
 
 お二人に「FEキャラ」指定でお願いします~。
 スルーOKです!



もうひとつ。
せなさんから頂きました!


「FEバトン」

Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?
>>紋章(絶賛放置中☆)
 封印、烈火、聖魔、蒼炎、暁

 紋章の続きやらなきゃとは思うんですが、義務感でやっても楽しくないしなぁと。
 心から「続きやりてー!」と思うまで放置します(´ー`)

Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?
>>蒼炎と暁かも。
 一番ハマった気がする。…キャラに!

Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?
>>ライ! ←即答

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?
>>ライと鷹王とハールさんとシノンさんとディーク隊長とルトガーと…(延々

Q5:あなたが決める最強のキャラクターは?
>>蒼炎のアイクはもう一人で戦場いけよと思う。
 あと別の意味でルーテ。別の意味でバアトル。

Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?
>>パラディン
 だって白馬に乗ってるんだもの(なんだろうこの発想

Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
>>ナ、ナンデプレイ前提ノ話ヤネーン

Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
>>紋章第一部終章のボス(ラスボスなのに名前忘れたwww
 敵にリブロー司祭がいたおかげでなかなか倒せなかったです。
 しかもグラディウスでダメージ1とかw倒せるか\(^o^)/
 ドーガもっと頑張れ。

 あー、あと蒼炎の…港町トハって11章ですっけ。マニアックなんですけどね。
 中央あたりの家に訪問するのが結構難しかったです。
 あそこ敵が押し寄せますし。でもちんたら戦ってると盗賊に家壊されちゃうんですよね。苦労しました。ケビン死ぬし。

Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?
>>紋章…まだわかんないです
封印…ノア×フィル おまえら少女漫画かっ(*´∀`*)
烈火…ジャファル×ニノ 台詞読んでて本気で恥ずかしくなったのはこの子らだけ!
聖魔…ジスト×マリカ マリカ可愛すぎて死にそう
蒼炎…ハール×ジル 歳の差カップル大好き
暁…ネサラ×リアーネ 子供生まれたね!良かったね!

Q10:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ
>>トラキア776がVCで配信されることを何よりも期待しています。
 何よりも期待しています(念押し

Q11:まわす人

 ではこのバトンを とあさんへ!
 スルーOKです!



ということでお二人ともありがとうございました***

嗚呼…筋肉痛がきたああああああ(本日体育でした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/241-b3f8ea7f

