スポンサーサイト 


(*^ω^*) 

ちょっと出かけてきました。
もうブーツを履いている人がたくさんいますね!
…という私も今日新しいブーツを履いていきました。
ブーツ好きなので冬が来るのは嬉しいです。楽しみです。




逆転裁判画集、我慢できずに買いました(*´v`*)
周りが男性ばっかでちょっと買うの恥ずかしかった(笑
おお、ほんとだー。みぬきちゃん髪が長いー。
まぁ後ろでまとめてるんだろうなとは思ってたけど、そうかー。そんな感じかー。
髪をほどくとお母さんに似てたりするんですかね。

個人的に帽子クンのアニメーション画像が載ってることが嬉しいです***


これからこの画集を見ながら逆裁の絵をたくさん描くのです。
誰を描こう(*´ω`*)むふー

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>まくるりさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます***
拍手絵などへの感想うれしいです。そちらのサザや鷹王も格好良かったですv
特に鷹王大好きなもので、力強い眼差しに惚れ惚れしましたvv
こちらこそ、また見に行かせていただきたます!


>糸崎さん
いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました(´∀`*)ゞ
友人の妹さんにはもう何年も会っていないので今の姿は確認できませんが、なんとなく似ているかな~?といった感じです。は!そういえば年齢もちょうど糸崎さんと一緒です。


他、ブログ拍手をくださった方もありがとうございました!
お昼の陽射しはまだまだ暑いです…!


続きでちょっと写真を。

 


難波の高島屋で「切符deアート」というものがあったので見てきました。
なんば駅で回収された切符を貼り重ねて名画を再現したものです。
作品数は少なかったですがなかなか素晴らしいものでした。
誰が作ったんだろ。


落穂拾い
落穂拾い


ヴィーナスの誕生
ヴィーナスの誕生


モナリザ
モナリザ

おばちゃん、どいてー!


写真で見ると点描のようで面白いですね。
もうひとつあったんですがなんとなく撮りませんでした。
やっぱり撮れば良かったです…

コメント

こんばんは~。
好きなゲームの画集は見つけてしまったら最後、買わないと気がすみませんねえ(笑
FE蒼炎&暁の画集があったら買うのに…。

「切符deアート」、いいですねえ。
こういう発想、自分は絶対しないので、新鮮な感じがします。
見に行きたい…^^;

これらの作品を見ていたら、高校の美術部が網えびを使って絵を作っていたのを思い出しました。
細かいものを使って作るのは相当時間が掛かるでしょうね…。

それでは失礼します。

>えんぜるさん

こんばんは!
蒼炎と暁の画集…本当に出してほしいですね~。
封印&烈火でキャラブック出たんだからきっと出るさ!待っとけ!
と、自分に言い聞かせてます(´∀`)

切符の絵、すごいですよね!
私はたとえこういう発想ができたとしても面倒でやる気がしませんが(笑
ちなみに16日まで展示しています!
…でもやっぱり、えんぜるさんのお住まいからは遠いですよね;
あとコレを見るためだけに大阪へ来るのは勿体無い気がします(酷いな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/240-15a75104

