 


マル秘バトン 

凛さんから変わったバトン頂いてきましたー♪

続きで回答しますが、このバトン…
質問内容が伏せられています。



詳細は続き↓




マル秘バトン

質問の前にお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というわけで気になった方は拍手、コメント、メールからでもお教えください。
バトンの質問内容を載せたメールを送らせていただきます。
では回答~!とにかく思いついた方の名前書きます。

Q1:
アスタチンさん、神凪さん、かめkingさん

Q2:
Chapaさん、フレーナさん、小桃さん

Q3:
ん~……………エマさんかな。

Q4:
みなみさん

Q5:
いやいや、私じゃ無理ですよ…!

Q6:
会ったことないんであくまでイメージですけど凛さん

Q7:
いっぱいいる~!

Q8:
Chapaさん、フレーナさん、小桃さん…って二問目といまいち違いがわからん…。

Q9:
神凪さん、Chapaさん、かめkingさん、pandarumaさん

Q10:
皆さん(贅沢

Q11:
小桃さん、エマさん、Chapaさん

Q12:
皆さん…!

Q13:
皆さん!(やっぱり贅沢

Q14:
いやいやいや…!

Q15:
迷いどころですね~!

Q16:
…思いつかないって言ったら失礼でしょうか;;;

Q17:
オフで会いたいという意味でなら皆さんですよ!

Q18:
ん~、どの方も落ち着いたトーンのイメージがあるので。

Q19:
せっちゅうさん、笹倉さん、天さん、神凪さん、Camusさん
おおお、いっぱいる!

Q20:
該当する方がいません。

Q21:
つーこさん、みなみさん、蓮さん

Q22:
できれば皆さん(あくまでも贅沢

Q23:
ランディーさん、Camusさん、凛さん。実際そうらしいですし。

Q24:
いやいやいや…!そんなそんなそんな…!

Q25:
画像のある方がほとんどいらっしゃいませんからねぇ…。

Q26:
私。リアルに母に心配されたことがあるorz
お母さん…私まだ18歳だからそんなこと今から心配しないでよ(笑

Q27:
私。

Q28:
私。

Q29:
どの方も見たことないです。

Q30:
いやー、わかりません。

Q31:
Chapaさん、みなみさん

Q32:
えんぜるさんと天さんかなぁ。クールな感じ。

Q33:
聞いたことないので…。

Q34:
ん~わかんない。

Q35:
ほとんどの方がそうじゃないですかね。

Q36:
私ーw二次元の話ですよ。

Q37:
そもそもお顔を拝見したことがないですからねぇ…。

Q38:
ここはやっぱランディーさんかな(笑

Q39:
神凪さん、ランディーさん、Camusさん。男性ですから。

Q40:
ひでぶ

Q41:
フレーナさんがそうだとか…ブログで言ってらしたような。

Q42:
特にないです。

Q43:
神凪さん、ランディーさん、エマさん、アスタチンさん

Q44:
太助郎さん、しらはさんかな。

Q45:
太助郎さん、アスタチンさん

Q46:
誰でもそうじゃないですかね。

Q47:
思いつきませんです。

Q48:
聞いたことないので…。

Q49:
ランディーさんかCamusさん。見え方違うんだろうな~。

Q50:
思いつかないです。

Q51:
私のことですか!

Q52:
天さん、神凪さん、凛さん、せっちゅうさん

Q53:
大人の女性は皆そんなイメージが。

Q54:
見たこと無いものですからなんとも…。

Q55:
フレーナさん、エマさん、ランディーさん

Q56:
いやいやいや(笑

Q57:
私です…orz

Q58:
ん~…いないと思いますー。

Q59:
イメージで小桃さん。

Q60:
悪いじゃないですか、そんなの。

Q61:
ちょっと失礼じゃないかな…。

Q62:
みなみさん

Q63:
21問目と一緒ですよ。

Q64:
近い年齢で考えると…Camusさんかな。

Q65:
私っすか。

Q66:
悪いですって…。

Q67:
ドラえもn…は違うか。

Q68:
いやいやいや…!

Q69:
いや~、わからんです。



まともに答えられてないのばっかり…orz
というわけで、気になる方はお手数かもですがご連絡くださいませ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/24-1a1b9a21

