スポンサーサイト 


なるほどオドロキ 

成「まだ結婚もしてないのに二人の子持ちになるとは思わなかったよ」

王「え?オレも成歩堂さんの子供なんですか?」

パパと息子?

ナルホドくん、みぬきちゃん、オドロキくんの家族が大好きです(*´ω`*)

最近「お気に入り」に逆裁メインのサイトが無いことに気づきまして(遅ぇ)ネトサしてたくさん素敵サイト見つけてきましたvv
あんまり逆裁でカプとか考えないほうなんですが、色々見てきて「響也×茜がイイ!」と思うようになりました。正確に言うと「響也→茜」がいいんですけど。
「刑事クン、刑事クン」と擦り寄る響也を軽くあしらっちゃう茜とかね。
もう大好きですね。

ちなみに今のところオドロキくんのカプはBLしか見たことがないです。
ノーマルカプが全然見つからないよ、あの主人公!
まぁね~、プレイ前はヒロイン候補だったみぬきちゃんはアレだったしね~。
仕方ないと言えば仕方ない…のか…?

++++++++++++++++++++++++++++++++

小さい頃の家族の写真を見ていたんですが、上の兄二人が可愛くて無性に腹が立ちます。
女の私よりかわいいことに腹が立っているのではなく、
兄に対して「かわいい」なんて思ってしまうことに腹が立っているんです。
あームカツク。かわいいわ。ムカツク。
思わず顔がほころぶ。ムカツク。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
季節の変わり目って服に困りますね~。


コメント

同志様v

こんばんは、まろさん^^

はう!先日からまろさんの素敵逆裁絵を拝見出来て本当に癒されております´`*
この親子は人気高いですし、私も大好きですv
ナルホドくんが4で良い意味大人っぷりを増してくれて良かったですv
そして・・・まろさんも「響也×茜」お好きなんですね♪
私もとっても大好きなカプなので嬉しいです(*´∇`*)
ちなみに、私も何気に逆裁のお気に入りサイト様が少なくてこの2人や親子目当てで沢山回ってましたね´`*

あと、オドロキくんの男女カプですと(笑?)茜ちゃんとのも見たことありますが・・・
まことちゃんとのカプも見たことあります~。意外とハマってしまった自分がいました!
ナルホドくん以上にノーマル探すの大変なオドロキくんですよね^^;

で、ではでは長く語ってしまい失礼しました~・・・

>フレーナさん

こんばんは!
うちの訪問者様にはFEユーザーさんが多いので逆裁絵は需要がないかな?とも思ったんですが、描きたくてうずうずしていたのです(笑
喜んでいただけたようで私も嬉しいですv

わわ、フレーナさんも「響也×茜」お好きですかー!
あの茜ちゃんのつれない態度がいいですよね。
なんだかんだ言いつつひっついちゃえばいいのに。と思ってますw

オドロキくんのノーマルカプはやはり茜ちゃんか、マコトちゃんなんですかね~。
まだ見たことないです(笑
ナルホドくんには真宵ちゃんがいますもんね。
ナルマヨも大好きです(*´`)

えっと、上の兄2人てことは
自分は何もなしですか。

別にかわいいと言われてもうれしくはないんですが、あの2人に負けるのはなんというか、まぁ・・

だって兄貴ら、二重のパッチリお目目やもん。
正直、今かて服装とか他諸々ちゃんとしてくれたら見た目は結構いいハズやねんけどなぁ。
そこらへん気にせん人らやからなぁ。

アンタは兄貴らと似てへんからしゃーない、しゃーない。
アンタと一緒の目した私もしゃーない、しゃーない。
てかスゲー顔した写真でてきた\(^o^)/
これはひどいブス。

はじめまして!です。

はじめまして。まろさん。
逆転裁判の素敵絵に魅せられてここにきました。

うへへ。響也×茜ですか。自分も好きです。茜ちゃんが響也を軽くあしらってる姿ですか・・・。大好きです!

オドロキ君の男女ペアですか。
う~ん・・・。自分はあまり見たことがないです。

やっぱりマコトちゃんとですかねぇ。
みぬきちゃんは・・・ね。

それでは。また訪問させてもらいます!

>咲道陰陽さん

はじめまして、こんばんは!
もしかしてコミュニティの絵を見て来られたのしょうか。
ご訪問ありがとうございます***

響也×茜は定番と言ってもいいほどの人気ですね。
つれない茜ちゃんが可愛いですよねv
それにしてもオドロキくんのノーマルカップリングは本当に少ないですね~。
考えられるのはやはりマコトちゃんでしょう。
ほのぼのしたカップルになりそうですv

ではでは、コメントありがとうございました!
またお越しください^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/239-ac4e3a8c

