スポンサーサイト 


小学校入ったくらいから下り坂 

コンタクトが無くなりかけたので買いに行ってきました。
行く度に視力検査をします。約一年ぶりの検査です。

案の定低下してました。
しかもちょっとアレルギーがあるとか。今までそんなこと言われなかったのに。
「放置しててもいい程度ですから」ってのが救いです。よかった。

コンタクトをつけ始めて早7年。
今まで何回も検査してもらいましたが、検査するたびに度を上げられている気がします。
どこまで悪くなる気ですか、私の目。


ちょっとここで昨日描いたみぬきちゃんを↓
お絵かき用の資料として描きました。描く度にいちいち公式ページ開くのも面倒なので。
みぬきちゃんの後ろ髪がどうなってるのか把握できたら空白スペースに描く気です。

みぬきちゃん可愛くて大好きですハァハァ

これを描いているとき、紙と目の距離が10cmほどでした。
そりゃ悪くなりますわなorz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/238-8f238c1b

