 


サバイバン 

Fさんのお陰で逆転裁判画集の存在を知りました。感謝します(*´人`*)
欲しいな~。買おうかなぁ。「蘇る~」までのイラストなら見たことあるけど、4はないもんなぁ。
みぬきちゃんの髪型がどうなってんのか気になる気になる。
牙流兄妹のドリルの秘密も気になる気になる(あるのか?
ダイアンの髪型も気になる気になる。

…髪型ばっかですね。
逆裁のキャラは妙な髪形が多いものですから。



ナルホドくんには敵わなかったね…

この絵のことは気にしないでください。



なんとなくバトン拾ってきました↓

 



略バトン
次の言葉をなんと略しますか?

1・パソコン
  パソ。またはそのまま。

2・ディズニーランド
  ディズニーランド

3・マクドナルド
  マクド

4・ミスタードーナツ
  ミスド

5・木村拓哉
  キムタク

6・気持ち悪い
  キモイ。または気持ち悪。またはそのまま。

7・自転車
  チャリ。またはそのまま。

8・警察官
  警官

9・パトカー
  パトカー

10・プレイステーション
   プレステ

11・コンサート
   コンサート

12・携帯電話
   ケータイ

13・オレンジレンジ
   オレンジレンジ

14・自分しか略さない言葉
   クラリーネ→クラリ

15・次にバトンをまわす人の名前
   暇つぶしにでもどうぞ(´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/237-220bed4e

