スポンサーサイト 


ダイバスター出動 

DSのFF4、声が入るそうですね。
あのグラフィックに鹿賀丈史さんや銀河万丈さんの素敵な渋声があてられると思うと違和感バリバリなのですが。
カイン役が山ちゃんというのも想像できない~。
まぁ声があってるかどうかはともかく豪華な声優陣みたいで楽しみですね。

買わないけど。


てかGBA版放置しっぱなしですどうしよう\(^o^)/
ずっとバハムートの洞窟前で止まってます。
FF4雑魚敵強いんだもん私のヘタレ/(^o^)\

どうでもいいけど好きなキャラはエッジです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
急に寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう気をつけてください~。

続きでバトン↓

 



糸崎さんと杞憂さんからのリターン***


まずは糸崎さんから~

【私が思うあの人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください


01:誰から回って来た?
→糸崎万久さんです!

02:その人と初めて会った第一印象は?
→小柄で可愛くて、その上しっかりしてる方だ…!

03:その人を色で例えて下さい。
→青でしょうか(ブログのカラーに影響されすぎだ…orz

04:その人の好きな所を言って下さい。
→優しくてハキハキと気持ちよく喋るところ。
 あと絵柄も好きです(*´v`)

05:その人の嫌いな所を言って下さい。
→ございません。

06:その人を野菜に例えると?
→この質問、微妙に難しいんですよね(笑
 そうですねぇ…。レタスのようなシャキシャキした野菜でしょうか。
 (たぶん↑の「ハキハキ」からきてる)

07:その人を動物で例えると?
→犬ですかね。
 可愛いけど、なんとなく頭も良さそうなイメージがあるのです。

08:その人のこと最初何歳だと思ってた?
→私より一つか二つ程上だと思っていたので
 年下だと知ってビックリしました!

09:その人って何系だと思う?
→例えるならインテリ系…?

10:その人って誰に似てる?
→友人の妹さんに似て…ってスミマセン解からないですよねorz
 でも少し似てるんです。

11:その人は可愛い?格好いい?
→可愛いですが、しっかりしてるところが格好いい!

12:その人に向かって一言!
→いつもお世話になってます<(*´∀`)えへへ
 また何かのイベントででもお会いできたら幸いです。
 受験応援しています!

13:このバトンを回す5人を指名しましょう。
 アンカーで~。




お次は杞憂さん~

【私が思うあの人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください


01:誰から回って来た?
→杞憂さんです!

02:その人と初めて会った第一印象は?
→おお、清楚かわいい方だ…!

03:その人を色で例えて下さい。
→淡い水色、淡い緑色…なんかこう、おしとやかな色です。

04:その人の好きな所を言って下さい。
→優しくて可愛い人柄と絵柄。あ、あと塗りも好みですv

05:その人の嫌いな所を言って下さい。
→ございません。

06:その人を野菜に例えると?
→トマト。トマトってなんか可愛い。

07:その人を動物で例えると?
→ウサギですかね~。儚げな雰囲気があります。

08:その人のこと最初何歳だと思ってた?
→同じくらいだとは思ってました。
 実際ほとんど変わらないです。

09:その人って何系だと思う?
→癒し系***

10:その人って誰に似てる?
→中学のときの先輩に似てます…!
 ってやっぱり解からないですよねorz

11:その人は可愛い?格好いい?
→可愛いです~。守ってあげたい感じがしますw

12:その人に向かって一言!
→よく日記絵で萌え殺されてます(笑
 こちらこそ師匠と呼ばせていただきたいです…!
 綺麗で可愛い絵に憧れっぱなしですvv

13:このバトンを回す5人を指名しましょう。
→アンカーで~。



というわけで、糸崎さん、杞憂さん、ありがとうございました!


コメント

こんにちは^^うわああぁ・・///
すみませんまろさんの回答に興奮しました><
嬉しいお言葉に涙しそうですvvありがとうございます!!!
先輩に似てるのですか・・!まろさんは私の後輩に似てm
糸崎さんもそうみたいですし、近しい人に似てるなんて・・こんな偶然もあるのですね+
私もFF4の声優は気になっています・・購入は周りの反応次第ですがすごく楽しみにしてますvv
ではリターンキャッチありがとうございました~!
またお会いできたら嬉しいです^^*心の師匠!!(コラ

>杞憂さん

こんにちは!
いえいえ、私も嬉しいお言葉いっぱい頂けて幸せでございました(´∀`*)ゞ
初めて見たときから「ちょっと先輩に似てるな~」と思ってました。
お互い先輩後輩に似ているなんて奇遇ですねw

FF4の声優陣豪華ですよね!
おじ様大好きな私としましては気になるところなのですが
やっぱり買う気にはなれません(笑
でも他の方の感想を聞くのは楽しみです。

こちらこそ又お会いできますようにv(*-人-*)
私からも師匠と呼ばせてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/236-6f5aba22

