スポンサーサイト 


月より団子 

モ「モゥディ、月はキれいでスきだ。
    今日はウさぎの模様がヨく見えるぞ。」

イ「そうですね…。」

お腹すいた…

「花より団子」はイレースのための言葉。

十五夜過ぎてからこんな絵を載せてスミマセン。フヒヒw(きめぇ
昨日も一昨日もお月様がくっきり綺麗でした。
一昨日が中秋の名月だということを知らずに私は写メをパチリと撮りましたよ。あまりに綺麗だったもんで。(でも写メには綺麗に写らないんだ…orz
まぁでも肉眼で見るのが一番ですね。
私の視力がもっと良ければ、更に美しく見えたのかしら。

満月は明日ですっけ。
今日も明日もまた綺麗な月が見えると良いですね。


あ、ブログ拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
そちらでも綺麗な名月は見えましたか?
やっと秋らしくなってきましたねぇ…夜が涼しくて心地よいです***

コメント

初めまして。

こんにちは、いきなりコメント失礼します。指をくわえてお団子を見るイレースに釘付けになりました。花より団子が彼女のための言葉には同感です。でも、隣の月にうっとりしているモウディもいいですね。可愛い。イレースもモウディも好きなのでついついコメントしたくなりました。素敵なイラストご馳走様です。

>みねあさん

はじめまして。こんにちは!
「花より団子」はやっぱり彼女のことですよね。
彼女にはいつでも食べ物のことを考えていてほしいですw
私もイレースとモゥディの二人は癒しをくれるので大好きですv

では、コメントどうもありがとうございました***
よければまたどうぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/235-ee61266e

