スポンサーサイト 


イルマーレ 

部屋の蛍光灯を新しいものにしたら明るすぎてパソコンの画面が黄色く見えます。
なんか気持ち悪い。

今日は期限が近づいているレポートをやったり、今日返却しなきゃいけないDVDを見たりと少し慌ただしい一日でございました。

DVDというのは「イルマーレ」
同名の韓国映画をハリウッドがリメイクしたものですね~。
原題は「THE LAKE HOUSE」
主演はキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック
湖畔に佇む家の郵便受けを通して文通をする男女のラブストーリーなのですが、男性の生きる世界は2004年。女性の生きる世界は2006年という時間にズレがある…ある意味で遠距離恋愛なお話なんです。
賛否両論ありそうな結末でしたが、私はなかなか良かったと思います。
こういうお話だとどうしても矛盾が出てきますが、まぁそこは気楽に観ちゃいましょう。
恋愛映画の好きな女性にオススメかもしれません。
あ、あと可愛い犬が出てきますよ(*´ω`*)
チェスしてるところがたまらんかった…v

キアヌ・リーブスの映画って観るの初めてだ~と思ってたら「スピード」の主役も彼だったんですね。
しかもヒロインがサンドラ・ブロックという…。
「スピード」の時も思ったけど、この二人のキスシーンはなんかエロい。
ハリウッド映画全般に言える気がするけど。

それよりサンドラ・ブロックが出演した映画でずっと思い出せないのがあるんですよね。ヒュー・グラントと共演した作品なんですが…。
調べれば解かることだけど、自力で思い出したい…!
う~ん。。。う~ん。。。

無理だorz

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Chapaさん
拍手ありがとうございます!
あのこ殆どブタですが「ブウサギ」っていうんですよ~v
微妙に耳が長いところがウサギで、あとはブタです(笑


他にもウェブ拍手、ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
絵の記事に頂けるなんて嬉し泣きしてしまいそうです・.゜・:。(*ノ□`)。:・゜.・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/231-e4a3ee0d

