スポンサーサイト 


サフィール違い 

テスト期間でもないのに三日も空けたのって初めてでしょうか。

サフィール

サフィール(ディスト)
「それは私の椅子ですよ!おどきなさーい!」

サフィール(ブウサギ)
「ブヒブヒ」


サフィールの椅子にサフィールが座っても問題ないですよね~。

でかくて重い原寸大はコチラです。
本当に重いですよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、↑の絵を描くために陛下の服を確認しようとPS2を起動したんですけどね。
何がどうなったんだか、最初からプレイすることに。
久々にやりたくなったんです~(´∀`)えへえへ

やっぱりガイが一番好きです大好きです。格好良くて優しいお兄さん。
私が考えるナタリアの相手はアッシュなんですが、イニスタ湿原のイベントを見る度に「ガイナタもいいよな~」と思います。
いや、でもやっぱりアシュナタが一番だ。あの子ら可愛すぎる。

久々にプレイして思うことが色々とありました。
ジェイドってなんだかんだ言って幼馴染二人のこと好きだよなぁ…とか
ミュウってアビス一のドMだよなぁ…とか
アッシュはまんまツンデレだなぁ…とか
ロード長いなぁ…とか

これから失踪したティアを探しにワイヨン鏡窟まで行ってきます。
四日でプレイ時間30時間超えとか。馬鹿みたいですよね。

いいんだ!11連休もあるんだもん!






レポートやんなきゃな…orz

コメント

ブウサギvv

まろさんのアビスイラスト!!
私…大興奮です!しかもディスト!
そして私の大好きなピオ兄(にい)さん!かわいいブウサギ
キレカッコイイです!

私もガイがイチオシですね。次がピオ兄ですvv
私もあのイベントでガイ×ナタリアいいなぁと思いましたよvv
でも結局はアッシュ×ナタリアですよね。
そういえば、ブウサギの名前の中にガイラルディアがいないのは非常に納得できないのですが、私の見落としであって、実はどこか影にいたりしてるのでしょうか?

>せなさん

反応ありがとうございます!
陛下は描いても描かなくてもどっちでも良かったのですが、愛ゆえに描いちゃいましたvv
ちなみにディストの椅子にブウサギを座らせたのは当然陛下です。

せなさんも同じところでガイナタも有りだと思われたのですね~!
あのイベントはいいですよね。
私がナタリアならあの時点でアッシュからガイに心変わりしちゃう自信があります(笑

ブウサギの名前は私も疑問でした。
ルークはいるのにガイラルディアがいないなんて…。
グレンさんにあげたアウグストが元々「ガイラルディア」だった…とか…はないですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/230-89b987d1

