スポンサーサイト 


見上げることになるとは 

約三年ぶりに会ったとある中学生の男の子がえらい変わっていて驚きました。
中学生男子は何故あんなに外見が変わるのでしょうか。
いや、成長期だから当然なんですが。解かってるんですが。
解かってはいてもやっぱり驚いてしまうのです。

身長178cmって…。中三の野球少年ですからきっとまだ伸びますよ…。
声もすっかり低くなっちゃって。なんか謙虚にもなっちゃって。
昔はやんちゃなお猿さんだったのにな~。もう「可愛い」なんて言えないですね。

顔は「格好良い麒麟の田村」になってた。


あ、田村で思い出した。
カラオケに行ったら麒麟プロデュースの特別メニューがあったんですけど、その中に「味の向こう側うどん」というものがありました(笑
http://jankara.ne.jp/kirin/menu.html
↑の一番下のブツがソレですw

頼めば良かったなと後悔しましたw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて続きでバトン↓

 



とあさんから頂きました!


『あなたへ質問バトン』


☆今のメアドの意味は?
 パソ→見たまんま
 携帯→ゆず(ミーハー

☆着信音は?
 ゆずの「夏色」
 外では鳴らさないけど。

☆待ち受けは?
 くまの○゜ーさん

☆お酒は飲める?
 飲もうと思えば飲めないこともない。
 小さなコップ一杯のチューハイで真っ赤になったけど。

☆お酒の失敗談は?
 ないです。
 一番多く飲んだのって↑のチューハイ一杯だし。

☆ストレス解消方法は?
 めいっぱい歌う。音がはずれても気にしない。

☆タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 タバコは煙たいので嫌いです。

☆人生で一番の思い出は?
 一番…?一番はちょっとわからないです。

☆結婚は何回したい?
 一回が理想的です。

☆グッとくる異性の仕草は?
 喉仏のある人が上を向いた時の顎から首のラインはセクシーだなぁと思います。

☆外見で好きなタイプは?
 玉木宏とかいいですよね。色気があって。

☆内面で好きなタイプは?
 すっごく子供っぽい部分があったりするとね。なんかね。
 良いですね。

☆交際、結婚相手と喧嘩は必要?
 一切喧嘩がない関係ってそれはそれでツライと思いますよ。

☆今やりたいことは?
 そろそろ寝たいです。
 いつの間にか日付が変わってる…。

☆財布の中身は?
 7野口。
 あと診察券とかメンバーズカードとか。

☆何才に戻りたい?
 13歳からやり直したい。
 心から思う。

☆1日の睡眠時間は?
 8時間ほど。

☆好きな色は?
 青とオレンジ

☆今まで何のバイトしたことある?
 いまだにやってないんですよ。
 色んなバイトを経験してみたいものですが。

☆誰に回す?

 ・せなさん
 ・太助郎さん

 のお二人にお願いしたいと思います~。スルーでも構いませんです。

 とあさん、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/229-ed1b2fed

