スポンサーサイト 


おつかれ 

アイスクライマー可愛いですね
ボアのふわふわ感が増してるw


学校帰りに難波でお買い物してきたんですが、やたら疲れてしまいました;;
まだまだ暑いのですぐにバテてしまいます。
かと思えば屋内はどこも冷房がキツくて寒い…。
外にいれば暑く、中にいれば寒く…どうすればいいのでしょう。

お買い物というのは、前にも言ってましたけど友人の誕生日プレゼントを選んでたんですー。(とっくに過ぎてるけど…
「香水にしよう」と思って探してたら、ヘアグランスを見つけました。
そのまんまの説明をすると髪につける香水です。「ヘアグランス」で検索をかけたらトップにくるやつです。色がいいなぁ。
香りも無難だったのですぐ購入しました。
あんまり凝った香りだと人を選んじゃいますからね~。
値段も5000円以内に収まりました。学生に優しい(笑
香水って下手したら普通に数万円までいきますもんね(買ったことはないけど

ついでに自分用にパスケースを買って帰路へ。


ああ…妙に疲れた。。。

明日は某高校の文化祭へ行ってきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
早く涼しくなってほしいですね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/228-dfa3be5b

