 


きょうだい 

たまに姉妹っていいなーと思います。

だってだって、恋愛の話とかできるんですよ。
女性特有の悩みとか聞いてもらえるんですよ。

母親だって女性なのでそういう話ができないわけじゃないのですが、やっぱりどこかでジェネレーションギャップがあったりするのです。
姉か妹がいたら人生だいぶ違ったかもしれないなーと。

姉がいたら化粧の仕方を教えてもらえたり…
一緒に買い物に行ったり…
言葉遣いももう少し丁寧に…いや、それは変わらない気がするな。

まぁただの理想なので実際の姉妹がどういうものなのか知りませんが。



あ、

あくまでも姉妹がいたらどんな感じだったかな、と考えていただけで
兄達をいらないって言ってるんじゃないですよ。
だって兄達がいなかったらゲーヲタにならなかったもん。





道を間違えたか。



よし、続きでバトンだっ↓

 



せなさんから頂きました!
わああ、私の好きなキャラを解かってらっしゃるvv(普段あれだけ言ってればね


「板ばさみバトン」
指定キャラ:ライとガイ

☆辞書を忘れて来ちゃった!!
《ライ》と《ガイ》どっちに借りる?
>>ライは爪で傷つけちゃってるかもしれないからガイに借ります(笑

☆宿題やって来てない!!
《ライ》と《ガイ》どっちに写させて貰う?
>>どっちも賢そうですね。どうしましょう。
 ガイにしましょうか。ライは爪で(ry

☆ぎゅってして貰うなら、
《ライ》と《ガイ》どっち?
>>手袋をしていないからライで。
 手の感触がよく伝わるほうがなんか嬉しい(*´∀`人)
 あとガイは女性を触れないから…w

☆耳元で愛を囁いて貰うなら、
《ライ》と《ガイ》どっち?
>>ガイ(即答
 松本さんの声素敵すぎます。ノリスケさんだけどね!
 個人的にライの声はもうちょっと低いほうが良かったです。

☆《ライ》と《ガイ》
どっちに本命チョコあげる?
>>どっちにもあげない理由が無いよ…。
 ライにしておこう。

☆結婚するなら《ライ》と《ガイ》どっち?
>>ライとガリアでのんびり暮らしたいですねぇ…。
 ところで前から気になってたんですが、ラグズってどうやって子作r(ry

☆板挟みで悩ませたいあの人に回して!
>>どうしましょうか~…では、
 せっちゅうさんに「クラトス」と「フリングス」
 でお願いしたいと思います!スルーOKです。


 せなさん、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/227-84fc6bb9

