スポンサーサイト 


典型 

六階で政治経済の授業を受けている最中に火災警報器が鳴りました。
「五階で火災が発生しました」とのアナウンスも。


これ結局誤作動だったんです。誤作動だったんですけどね。

警報機が鳴ってもなかなか動かないあたり皆日本人だなぁと思ったのです。
誰かが避難しだせば皆動いたと思うんですけどね。
周りと調子を合わせちゃう典型的な日本人たち…。
アメリカ人あたりなら自分で判断してとっとと避難しそうです。


悲しい…。

何が悲しいって、私自身がその典型的日本人なもんですから。

まろ、しっかりしなさい。←某アニメのタイトル

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

下のゲジの件ですが、朝方ベランダから別の部屋へ移動して、早く起きていたパパ上に頼んで始末してもらいました。
パパ上が本をどかした瞬間「虫なんかおれへんで」と言ったのにはビビりましたが、よく見るとカーペットと同化して死んでいました。(いや、私は見てませんが

その後は「虫にとっては人間のほうが害虫なんだろうな」とか考えながら眠りについたのでした。
はーあ。。。虫ヤダ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ拍手、ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
ホスト部をレジまで持っていくのが未だに恥ずかしい私です(*ノノ)


コメント

コンバンハ!

某アニメのタイトルを見て懐かしいなぁと思ってしまいました(笑)

虫は割と私は平気なんですが…ゲジさんはダメですねぇ。私は足の多さよりも体が長い虫はダメです。
でも北海道はゴキブリがいないだけまだましなのかもしれないですが(笑)
寒くなってくると北海道は虫の姿をまず見なくなるのですが…温かい地域では年中、虫っているんですか?

>せなさん

せなさん、こんにちは!
お元気になられたようで良かったです!
某アニメは殆ど覚えてないんですが、人知れず苦労している男の子の話ですよね?(笑

体の長い虫というとムカデとかが駄目なんですね。
うあああ想像しただけで気持ち悪いorz
北海道って本当にゴキいないんですか…。
それだけで羨ましいです。やっぱり虫の中で黒光りのアイツが一番嫌いです( ノノ)
北海道に移住したい…!

冬になるとさすがに見る数は減りますが、やっぱりいますよ~。
特に黒光りのアイツは冬なんてヘッチャラのようですorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/225-dfb14c7b

