 


どうしよう…! 

どうしよう、どうしよう…!

 


自分の部屋でゲジゲジ見つけて、慌ててそこらへんにあった本で潰しちゃった。
よく見たらFEキャラクターズ
どうしよう。。。

とりあえず
ごめんなさい、所有者さん(兄


違うんですよ、本の種類はこの際どうでもいいんですよ。


怖くて本をどかせられないんです。

ここは虫に強い母を呼びたいところですが
ドアの前で叩いてしまったため本をどけなければドアが開けられませんorz

ドアを開けるためにゲジを始末したら母を呼ぶ意味もなくなる…。

あ、こういうのがパラドックス?


そんな話どうでもいいわ!


もう嫌だ…。どうしたらいいの…。自分で始末するしかないの…?
嫌だ…。ゲジゲジ気持ち悪い…。
だっていっぱい足生えてるんですよ?何アレ。
なんであんなに生えてるの。バカじゃないの。


駄目だ。今日はもう眠れません。
太陽が昇ったらベランダから隣へ行って母を呼びます…orz

はあ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/224-a60ac8e5

