 


のろのろ 

「絵のまとめ」に頂き物追加しました***
暑中見舞いや誕生祝に頂いたイラストです。
フリー絵は大体掻っ攫ってます(笑

描画中

ちょっとだけ進んだ。一日一時間くらいしか持続しません。
こんなんじゃいつまで経っても完成しないわ(´・ω・`)
てかブウサギって可愛すぎるんですが、どこかにいませんかね。いませんよ(自答

動物飼いたいな。犬飼いたい。でも飼えない。
悲しき団地住まい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

兄の部屋へ侵入したら「押忍!闘え!応援団」があった…!
リズム魂じゃないほうです。うあああ、久しぶり!早速プレイ。

…ああ、イントロ飛ばせないんでしたねorz 少し面倒。

全体的にリズム魂より簡単な気がします。
それでも「READY STEADY GO」の三連回しはやっぱりキツいけど(笑

どうしても「狙いうち」でSが取れない私。しかし楽しい。
♪世界一の男だけこの手に触れても構わない
歌う人を選ぶ曲だ(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027863.html
前の報道と全然違うじゃない!


あ、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
まだまだ暑いですね;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/223-d43e6041

