スポンサーサイト 


社交性なし 

FC2ブログに「コミュニティ」という項目が追加されていました。
ミクシィにあるコミュニティみたいなもんですか。
とりあえず「お絵かき・イラストコミュニティ」に入っておきました。

ミクシィでもそうなんですが、私はコミュに入っても全然交流をしません。
ただ入ってるだけ。ユーレイ部員みたいなもの。
とりあえず「こういうこと・ものが好き」と宣言しているだけです。
そういう人いっぱいいると思いますけど。

ミクシではとにかく好きなもの関連のコミュに入りまくりました。
当然ライのコミュにも…(;´ω`)うっふふー


日記でオタクなこと書かないからコミュでオタクアピールです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

とある授業で中国のお饅頭を頂きました。
前にお茶を頂いた時も思ったんですが、中国の食べ物ってやたら何か入ってる気がします…。
お饅頭の中身もカラフルでしたよ。何が入っていたのかは知りませんが。
緑やら赤やら、豆のような胡桃のようなものが色々と…。
先生が「ダンボールは入ってませんからw」と冗談ぶっこいてました。
苛性ソーダも入ってませんよね?

味は普通のお饅頭とそう変わりませんでしたね。
こっそりティッシュにくるんで鞄にしまう方やゴミ箱にポイしちゃう方がチラホラいましたがw
私は残さず食べましたよ。お茶で流して。
お饅頭あんまり好きじゃないので;;ものによるけど。


続きでバトンやっちゃいましょう↓

 


杞憂さんからいただきました!


【主人公バトン】

①主人公の名を答えよ。
 マロモアゼルゆみこ
 さて元ネタはなんでしょな。

②先代の英雄(回した人)の名を答えよ。
 杞憂・オ・ターク17世さん。
 良い名前だ…(笑

③主人公の強さを答えよ。
・レベル…1 これから鍛え上げるのです。
・属性…闇 烈火で実際「闇」だったので。
・HP…12 体力ないんですorz
・MP…30 微妙だ。
・攻撃力…5 力ないんですorz
・守備力…2 何回骨折経験あると思ってるんですか。
・俊敏…5 鈍いんですorz
・魔力…16 魔法使えると嬉しいな。
・魔術抵抗力…10 せめて魔法に耐えれる体に…
・幸運…11 ああ微妙
・戦闘スタイル… 後方でちまちま詠唱


④主人公の戦闘時の台詞を答えよ。
*戦闘開始時*
「逃げる準備は万全です><」

*通常攻撃時*
「訴えないでくださいね><」

*特技使用時*
「あいつがやれって言ったんです><あの前衛の人><σ」

*負傷時*
「傷害罪で訴えますから><」

*奥義使用時*
「倒しちゃえば訴えられることもないですよね><」

*退却時*
「法廷で会いましょう><」

*道具使用時*
「お金は払いませんから><」

*戦闘不能時*
「家で寝てていいですか><」

*戦闘終了時*
「もう帰っていいですか><」

⑤パーティーメンバー3人(回す人)の特徴を答えよ。

最近回しすぎな気がするのでアンカーでいいですか><
フリーにしときます><



何故かすごく鬱陶しくなった。
杞憂さん、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/222-bad3a691

