 


サフィール 

描画中

サフィール(ディスト)とサフィール(ブウサギ)を描いてます。
せっかく線画を取り込んだのに線ぶっ潰して描いてます。
saiってちょっと塗りにくいな、と前に思ったんですが、鉛筆ツールは結構良い感じですね。
楽しいな~。

これでもっと早く描けたらいいのに。

++++++++++++++++++++++++++++++++

この事件のことなんですが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027013.html
巡査長に同情する電話が600件もきたそうです。あらあら。
でも「なんにせよ殴るのは良くない!」という意見もいっぱいあるみたいで。
ん~、難しい話ですねぇ。

高校生側の親はどういう気持ちなんだろう。

++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
私の腕よく見たら時計焼けしてる…。
昔は眼鏡焼けとかもしたなぁ。あれは格好悪かった~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/221-a2d47a74

