スポンサーサイト 


ビックリした 

朝、目が覚めた途端に涙がボロボロとこぼれました。
もう本当に息がしづらいくらい泣きました。

一番上の兄と大喧嘩しちゃって、最終的には仲直りする夢を見たんですが…
なんで泣いたんだろう…。
仲直りできたことが嬉しくて泣いたんだか、「夢で良かった」と安心して泣いたんだか。

身内が死んだ夢を見たときはそこまで泣かなかったんだけどな。。。
ビックリしましたよ。





泣き止んだあと二度寝した(起きろ

++++++++++++++++++++++++++++++++

アニメの絶望先生、作画に少し変化がありますね。
目が大きくなってる気がしました。
マ太郎かわいいよマ太郎。

ところであのアニメは小森さんとちえ先生の百合を推奨しているんですか?



まぁいいや。
続きでバトン~↓

 



Chapaさんの所でフリーだったので頂いてきちゃいました***


ドジっ子バトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
×(シャンプーとリンスを間違えたことはあるけど)

■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
×(お母さんだと思って手を繋いだら知らないおばちゃんだったことはある)

■トイレの便座を下ろさずに座った
○(つめたっ!ってなるんですよね)

■運動会、マラソン大会で転んだ
○(三人四脚で。練習では全然転ばなかったのになぁ)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
×(寝ないので。喋るのに夢中で乗り過ごしたことはあるけどw)

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
×(ただのやり忘れならあります)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
○(膝のうらもね)

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
○(まぁ、小さいときにあるハズ)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
×(最初に書くからないなぁ)

■パンツを裏表ではいて学校に行った
×(ないないw)

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
×(サイフは忘れません)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
×(眠気で頭がカクンとなることはあります。それでも眠れないんですけど…)

■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
×(先に確認します)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
○(うーん…あるかも。申し訳ないです;)

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
○(乗るときだけど、小学校の名札を落としました。帰りに駅員さんに拾ってもらった…)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
×(説明が下手だけど方向は間違ったことないはずです)

■お葬式で失敗したことがある
×(あまりお葬式に行ってませんから)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
○(平気で床に置いてますからね。踏みます。)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
○(あるはずだけど何かは思い出せない)

■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
○(あるあるw)

■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
○(あるかな…?パソでも「Esc」押しちゃったりしてorz)

■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
×(眼鏡をかけていないのにクイッと上げようとすることはある)

■さっき聞いたはずのことを聞き返す
○(母親に「晩御飯何?」を三回くらい聞く。なんかいつも質問したくせに答え聞いてないんですよね、私)

■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
×(無意識に口笛吹いてることはあるなぁ)

■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
×(マドラーってあんまり使わないしね)

■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
○(小学校のときにあったかな)

■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
×(そんなの知らない…。あと私はICOCA派)

■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
×(ないなぁ。殆ど変えないし。面倒だもの みつを)

■リアルに電柱や壁にぶつかる
×(鏡に向かって歩いたことがあります…。通路がずーっと続いてるもんだと思って…。
  自分の姿に気づかなけりゃぶつかるところでした。てか恥ずかしかったorz)

■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
×(ないないw)

■ガラス扉の境目を自動ドアと勘違いして前に立ったことがある。
×(鏡の向こうに行こうとしたことあるよ↑↑)

■家族の名前を間違えて呼んだことがある。
×(ないない。長男は間違えて呼んでた。覚えてる)

■お客さんにお茶を出そうとして、服の上にこぼしてしまったことがある。
×(そういう機会があまりないですしね)

※私の体験談である追加質問
■先生に向かって「お母さん」と言ったことがある
 これは○と答える人が結構いるのではないでしょうか。
 私は小一の時にやりました。岡田先生。。。

■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。

 天さん
 Camusさん
 せっちゅうさん

 あえてドジなイメージの無い方へ回したいです。
 もし宜しければどうぞ…!

 中途半端にドジってるな、私…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/220-93b6e776

