スポンサーサイト 


昨日のこと 

を語る前に…
今スマスマで「帰ってきた酔っ払い」をムーディーに歌ってるんですけど
あの曲をカッコつけて歌うのってどうなんですか;;
笑わせたいのか、な…?違うか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

乙!

お疲れさまでした~。

続きをどーぞ。


 



コスモスクエアで神凪さんと待ち合わせてインテまで徒歩数分。
色々とお喋りしましたが、絶望先生の話を一番したかもしれませんw
インテに着いた時に誕生祝としてオグマのイラストを頂きました!
オグマのような兄貴大好きです!ありがとうございます!

前回参加した時より規模が大きく、勿論人も多く、会場は大変賑わっておりました。
ピーク時は冷房が殆ど効かないくらいで(5号館は常に暑かったそうですが;;
睡眠不足で参加した私は途中バテ気味でテンション駄々下がっちゃって、神凪さんにご心配&ご迷惑おかけしてしまいました。すみませんorz

でもAさんからメッセージを貰った時や伊東さんとお友達の方、杞憂さんと合流して「いざオフ会!」って時は元気になりましたw(現金な奴といいますか
あ、あと隣のスペースのSEGAさんから本を三冊も頂いてしまいました!
なんだか初対面なのに申し訳ない…という気持ちがありますが嬉しかったです***

もうひとつテンションが上がったことが。
会場ではアニソンばかり流れていたのですが、急にゆずの「夏色」が聴こえはじめたんです…!
幻聴じゃないですよ、多分。
私あの時、ものすごい顔がニヤついてたんじゃないかなーと今になって心配になりました(笑
いや~インテでゆずが聴けるとは思ってなかった…えへへ(*´∀`)
神凪さんと「やっと邦楽が流れましたねー」と言っていたら次は北斗の拳の曲で…アニソンに戻ったみたいです(笑
「愛をとりもどせ」って曲だったっけ…?


オフ会場は難波のカラオケ店。シダックスだったのですが、一時間待ちということでウェンディーズで時間潰ししました。やっぱりFE話ばかりでしたねw楽しかったです。
カラオケでは全員五曲ほど歌ったと思います。上手いこと回ったなぁ。
タイトルを見て「知らないな」と思った曲でも聴いてみたら知ってるモノばかりでした~。ゆず以外を把握してなさすぎでしたorz
そういえば「夏色」の歌詞の表示のされ方が妙にゆるくて、なんか恥ずかしい気持ちになったな…w

歌う以外にもお喋りしつつ絵を描きつつ…伊東さんにリュシオンを描いていただき、神凪さんにはヘクトル、杞憂さんにはルゥ。伊東さんのお友達の方も絵を描かれるということでルトガーをお願いしちゃいました。
スケブに新たな絵が…感無量です。私、男性キャラばっかりお願いしてる(笑

カラオケ店を出てからは勿論皆さん帰られるのですが、私は難波でまだお買い物がしたかったので店を出たらすぐにお別れしました。
ああ、本当に楽しかったです。睡眠不足だったことを忘れました。
またこんな機会がありますように。。。

インテでお会いした皆様、オフ会でお相手してくださった皆様、
本当にありがとうございました!



難波では結局買いたいもの買えませんでしたorz
誕生日プレゼントって悩むな~…


コメント

お疲れ様です~

インテお疲れ様でした、オフ会ではお相手ありがとうございました>v<
当日緊張気味で上手く話せなくて;でもまろさんの明るさ優しさに助けられました・・+
本当にありがとうございました!
まろさんのゆずが聞けて嬉しかったですwwゆず好きなんです~^^*
そして生絵をいただいて感動でした///レイ格好良いですー宝物にします・・vv
あんな風に集まれる機会があるといいですね☆
またお会いできると嬉しいです^^

>杞憂さん

お疲れ様でした!
いえいえ、私も緊張しっぱなしでしたよ~。
なかなか思い通りに話せなかったです;

杞憂さんもゆずがお好きとのことで、すっごく嬉しいです!
ゆずの曲の中でも「超特急」は結構お気に入りの曲です(*´▽`)
こちらこそ可愛いルゥをありがとうございましたv
やっぱり杞憂さんのイラストは可愛い~vv

またいつかお会いできると良いですね***
その時はよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/219-7437464f

