スポンサーサイト 


明日は 

インテへ行ってきますの寿司。
ますの寿司って臭いですよね。


難波には「ロケット広場」というところがあります。
名前のまんまですがロケットがあるんです。空に向かってずおーっと。
難波の有名な待ち合わせスポットで、イベントなんかもちょくちょくやってました。
そのロケットが先月撤去されてしまったようで妙に寂しい気持ちです。

小さい頃から知ってるあのロケットが…
もうあそこに無いなんて…













今までスペースシャトルだと思ってた。

++++++++++++++++++++++++++++++++

続きでバトン↓

 



アスタチンさんから頂きました!


【レンアイ・バトン】


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
 えっと…ゆず…(出た
 ライブがすごく楽しいです。盛り上げ役は悠仁。こうちゃんは美声でファンを魅了します。
 10月にもう一つのベストアルバム「ゆずのね」が出るみたいで楽しみです~vvv
 ただ「くず星」が収録されてないというのが悲しいところ。
 あの名曲を入れないなんて…。てかシングル曲なのになぁ。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 香里奈は美人でスタイルもいいので憧れますね。
 あと若槻ちなっちゃん。意外と家事できるんですよね(失礼な
 面白いし可愛いし、憧れますよ~。


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 どうでしょうね~。
 ほどほどに尽くすんじゃないですかね。


◆デートするなら割り勘は当たり前?
 そうですね。
 婚約でもしてたら奢ってもらっちゃうかもしれませんが。


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
 浮気しなけりゃ別にいいんじゃないですか。


◆恋愛のために頑張れることは?
 ………家事?


◆恋愛で相手に求めるものは?
 ん~…なんだろう。「癒し」とか。


◆理想のデートプランは?
 家でうだうだゴロゴロ~


◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
 「妥協」
 なんか重い(笑


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?
 学歴はどうでもいいですが、私より賢くないと…
 だって私よりアホって相当…。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 失恋しても普段と何も変わらないと思います。


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
 今まで親友の彼氏を三人見てきたけど誰にも興味湧きませんでした。
 この先もきっとないと思います。


◆告白は自分からする?
 されたい人。


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
 いないです。


◆好きな色は?
 青とオレンジ


◆ケータイの色は?
 シルバーとオレンジ


◆あなたの心の色は?
 なんとなく思い浮かんだのはグレー(暗


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

赤:神凪さん
青:エマさん
緑:天さん
ピンク:フレーナさん
白:悠々さん
黒:Camusさん

あ、本当にイメージした方を述べただけなので
するかしないかはどちらでも構わないです~。

アスタチンさん、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/217-115bcc0e

