スポンサーサイト 


この時期は 

テレビはどこも怖い話ばっかりですね。
アイチテルまで心霊特集とか。油断してました。めちゃくちゃ怖かったorz
深夜番組が心霊特集するのはズルい~。

もうここ数日は寝るときになっても全然部屋の電気消してないです。
その様子を見た母に「明るいほうがハッキリ見えて嫌やろ」と怖いことを言われました。あ、別に母は「見える人」じゃないですよ。

別に私も今まで一度もそれらしいものを見たことないんで
そこまで怖がる必要ないんですけどね。


でも昨日は寝ようとした時に物音がしてもう…orz
シュルシュルシュルって布が擦れるような音。
鞄か掛けてる服が落ちたりしたのかと思ったけど違うみたいで…。
考えすぎだとは思うけど嫌だな~。勘弁して。
もうお盆は過ぎましたよ~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>ランディーさん
お祝いありがとうございます~!
やったもんがちですかwハメを外さない程度に、楽しく過ごしていきたいと思います***
バルテロメは描いた私自身も何とも言えない気持ちになりましたよ(笑



続きでバトンです↓

 



Chapaさんから頂きました!
すみませんが【連想バトン】の方は難しいのでスルーさせてくださいorz


【1番バトン】


■一番好きな動物…パンダとペンギン(絞れません
■一番好きなお菓子…チョコレート大好き。
■一番好きな料理…エビがメインで調理されてるものは大体好き。
■一番好きな缶ジュース…カルピスウォーター。缶はなかなか飲まないですが(笑
■一番好きなインスタント…どん兵衛好き~。いつか食べ比べするんだ。
■一番好きな寿司ネタ…生魚は苦手なんですよね。エビは好きです。甘エビは苦手です。
■一番好きなパン…メロンパン
■一番好きな丼ぶり…丼もあんまり…。玉子丼かな。
■一番好きなお酒…ジュースに近いものなら飲めるかも。 でもまだ我慢です。
■一番好きなTV…ネプリーグ、ヘキサゴン、Qさま(プレッシャークイズのときだけ見る)…単純なクイズ好きなんです。
■一番好きなお花…向日葵。カラーも好き。
■一番好きな洋楽…洋楽聴かないです~。でも古いところでフルハウスの主題歌は好きです。「Everywhere You Look」だったか。
■一番好きな歴史上の人物…特にいない…orz
■一番好きな言葉…「明日もまた生きていたい 当たり前かもしれませんが」 ゆず「四時五分」の歌詞…
■一番好きな作家…特にいないです。
■一番好きな芸能人…うーん…
■一番好きな雑誌…雑誌読みません。…あ、ファミ通があった。ゲーム雑誌…orz
■一番好きな漫画…一番とか考えないからなぁ。わからないです。
■一番好きな映画…うーん…
■一番好きな洋服…ショートチュニックとか好きです。
■一番好きな香水…香水は知りません。
■一番好きなアウトドアスポーツ…インドアのほうが好きだからなぁ…
■一番好きなインドアスポーツ…バレーボール
■一番好きな貴重品装飾品…ネックレスくらいしかしないです。
■一番好きな季節…秋ですかね。色がキレイで好き。ベタに嵐山へ行きたい。
■一番好きな場所…我が家
■一番好きなインターネットサイト…一番って言われるとなぁ…。順番なんてつけられません。
■必ず名指しで8名に…

おおう。多いな~;

・つーこさん
・エルさん
・えんぜるさん
・神凪さん
・エマさん
・ランディーさん
・太助郎さん
・みなみさん

スルーOKですので、お暇なときにでもどうぞ!


コメント

こんばんは~^^
最近バトン回しすぎでスミマセン;
連想バトンのほうはスルー全然OKですヨ!
なにげに好きなTV番組の傾向が同じで何だか嬉しかったです♪

あ、それと遅れましたが1万ヒットおめでとうございましたv

>Chapaさん

こんばんは***
バトンいつもありがとうございます!助かってます(笑
共通点があるとなんか嬉しいですね~。
どうでもいいですが私が挙げた番組、みんな途中から企画が変わったんですよね。
どれも変わる前のほうが良かった~と言われがちですが、クイズ好きの私としては変わってくれて良かったですw

1万ヒットはChapaさんのお陰でもありますよ~。
ご訪問本当にありがとうございますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/216-da87da12

