スポンサーサイト 


ぞうさん 

久々にミッシェルガンエレファントの名前を聞いたとき
頭の中で「今宵の月のように」が流れたのですが
それはエレファントカシマシの曲でした。

とんだエレファント違いです。

ちなみに「ミッシェルガンエレファントカシマシ」で検索すると結構ヒットします。
わーどうでもいい。

しかし「今宵の月のように」は良い曲ですね。
サビしか知りませんが。

++++++++++++++++++++++++++++++++

おおおおおおおお。
ちょくちょく訪問しているブログ様に似た構図の絵があってビックリしたあああああ。
向こうも驚かれてました。お互いビックリしたようです(笑
はぁ~しかし素敵な絵でした…v

ちなみに似てたのはライとエイミのやつ
今夏最大の驚きでしたーん。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>アスタチンさん
お祝いありがとうございますっ***
はい!力の限り抱きしめられますっ(*ノノ)はずかちー(嗚呼、自分で自分がうざい
紋章はとりあえず第一部はクリアしましたが、第二部で止まってます。
なんかどうにもこうにも二章で味方がやられてしまうんです…orz
ボスが城門ほったらかして動くなんてそんなまさか。
なんとか紋章もインテも頑張ります~!


他に拍手ポチってくださった方もありがとうございました!
最近「いいとも」前に起床して「早めに起きられたー」と勝ち誇ってしまう私です。
なんと悲しき駄目人間。起きたと思ったらもうお昼ご飯。


そんなことより続きでバトンやっちゃいましょう↓

 


せっちゅうさんからテイルズのお題で頂きました!


『ぴったりバトン』

*手を繋ぐなら
→ガイがいいんですけど繋げないw
*抱きつくなら
→クイッキーかミュウ
*抱きつかれるなら
→うーん…ゼロスが出てきた。
*恋人にするなら
→ガイがいいんですけどね。女性恐怖症がある限り厳しいですね。
*ペットにするなら
→ノイシュがマジで欲しい。乗れるし!
 
*結婚するなら
→クラトス。絶対クラトス。
*浮気するなら
→結婚がクラトスだからユアンにしとく(笑
*両親にするなら
→母⇒リフィル 父⇒リーガル
 頼りになる両親。
*兄・姉にするなら
→兄⇒ロニ 姉⇒しいな
 ロニが兄貴だと楽しそうvしいなが姉だと面白そうw

*子供にするなら
→すずv
*いじめるなら
→ディストっていうかサフィール(笑
*いじめられるなら
→大佐しか出てこないw
*語るなら
→しいな。歳が一緒だから。
 …とうとう追いついたか。当時はコレットよりも年下だったのになぁ。
*甘やかすなら
→すずv可愛い可愛いvvv
*敵に回したくないのは
→大佐しか出てこないw
*デートするなら
→ガイはエスコートが上手そう。
*旅行するなら
→好きなキャラ全員で団体旅行(*´▽`)

*回す人
どうしましょう~。
では、ChapaさんにFE指定でお願いしたいです!
スルーも有です。

それにしてもシンフォニアとアビス率高いなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/215-326902bc

