スポンサーサイト 


水・陸・そら、無限大 

ありがたや

mixiからちょっとしたサプライズがありました。ありがとうmixi。
そしておめでとう自分。ありがとう自分。

今日で19になりました。
だからタイトルがあれなんです。紙ヒコーキと迷いました。
326歳になったらカラーでポエムでも綴りたいです。

今までしょーもないことばっかりやってきましたが、これからもしょーもないことしか思いつきません。
次の誕生日までしょーもなくも楽しい一年を過ごしたいです。
てか早くお酒をガブッと飲んでみたい。
自分は酔うとどうなるのか知りたい。
早く二十歳になぁれ。


バトンいきまーす。
Chapaさんから頂きました!

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 サイトやってた期間足すと14ヶ月です。

▼名前の由来は?
 昔のあだ名「まる」の変形。

▼何人と直メした事ある?
 パソメなら何人もの方とさせていただきました。
 携帯はお一人だけ。いろんな方とメールしてみたいですね~。

▼何人と直電した事ある?
 電話はないです。

▼何人友達が出来た?
 お友達だと思ってもいいならたくさんできました。
 ありがたいです***


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 かぶりまくりんぐだと思いますが;;

1、覚えてないです…orz
2、フレーナさん、せっちゅうさん でもやっぱり皆さん。
3、アスタチンさん、ランディーさん、とあさん
4、特に思ったことないです。
5、天さん、Camusさん、えんぜるさん
6、天さん、せっちゅうさん
7、解かりません。
8、すみませんが人は皆そうだと思ってます( ノ∀`)
9、アスタチンさん、神凪さん
10、私自身そんなところありますね~。
11、悠々さん、天さん、つーこさん
12、うーん…そう呼べる方はいらっしゃらないかも…。いてほしいですが;
13、どなたになるんでしょう;
14、杞憂さん あの落ち着いた雰囲気が好みです。
15、Chapaさん、杞憂さん Chapaさんは想像ですが;
16、贅沢言うとどの方とも…!
17、あくまで想像。えんぜるさん、ランディーさん
18、もちろん皆様!
19、つーこさん 色んな方の日記を拝見するとそのようなので。聴いてみたい…!
20、やっぱり一番に浮かぶのは、みなみさんですね~。
21、素敵な方ばかりなので迷うところです( ノ∀`)

▼最後に管理人様方に一言!
 いつもかまってくださってありがとうございます(土下座
 これからもよしなに…

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 ↑お気になさらず、興味のある方だけドウゾ~



あてはまる管理人さんの名前の問は続きでご覧下さい。

 


【管理人交流バトン】
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)


問と答を別々にする意味ってあるのかなーとツッコミ。

ではではChapaさん、ありがとうございました!


コメント

まろさんこんばんは^^

そして
お誕生日おめでとうございます~~!!

この一年も、まろさんにとってステキな一年になりますように・・・v

バトンもキャッチありがとうございました~!
そういえば私も、問と答を別々にする意味ないんじゃないかと思った一人だったりします(笑
ではではvV

>Chapaさん

ありがとうございます!
はい、良い一年にしたいと思います***

やっぱり別々にするのって意味ない…ですよね(笑

こんにちは、お久しぶりでございますっv
この前はブログの方にも来て下さってありがとうございましたv

お誕生日おめでとうございます!!!
自分と誕生日が近いんですね~、なんとなく嬉しいですよ(笑)

来年でめでたく20歳!
酔っぱらうとどんな気持ちになるのか…確かに自分も知りたいですわ(*´_ゝ`)
そういや母に勧められ一口お酒を飲んだんですが不味かった記憶が…(汗)
好み・味覚というのは歳を重ねるにつれ変わるらしいので20歳になったらどうなるのか楽しみですよ(*´∀`)

今年も楽しく素敵な1年になることを願いますv(祈)
それでは失礼しましたvv

まろさん今晩は!
お誕生日おめでとうございます!(遅!!!!

お祝いの言葉を僭越ながら
「酒は飲んでも呑まれるな」
あ、まだ一年早いんでしたね・・・すんません・・・・。
バトン回して下さってありがとうございます!暇見て回答しますので・・・^^;

P.S.みくしではどうぞお気軽にメッセ下さいね(自分は分かりやすすぎる所にいますので^^;

>お返事

>エルさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
やっぱり誕生日が近いとちょっと嬉しくなっちゃいますよねv

私も昔コップ一杯くらい飲んだことありますが、やっぱり美味しくなかったですね~。
20歳になったらまたチャレンジしたいと思いますw
それでも美味しく飲めるのはもっとずっと先かもしれませんが。

良い一年にしたいと思います。
ありがとうございました***



>天さん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!

「酒は飲んでも呑まれるな」…
色んな方に迷惑かけないように胆に銘じておきます…!
来年まで忘れないようにしなければ。

みくしでは、まだ天さんらしき方見てないですね~。
発見したらメッセ送らせていただきます!

あ、バトンはいつでも構いませんので***
では、ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/212-47afd578

