スポンサーサイト 


うわあああああ 

ロレンスが自爆したああああああ。
ああ…好みのタイプだったのに(ズレてる

てかあのマップ…ドーガ他数名が途中から進軍できなくなったんですが…どこか通れる所があったのでしょうか。なかったのでしょうか。ないみたいですね。
仕方ないのでマルスとナイト達でちまちま進軍です。
ロディを先頭にしたら死にかけました。
セシルを先頭にしたら敵を倒しすぎました。(セシル自体は無傷
経験値取りすぎよ、キミ。。。

そしてロレンスに「はなす」のコマンドが出たので実行してみたら…



うっ(´;ω;`)


++++++++++++++++++++++++++++++++

ななななんてこったい。
以前やった「友人バトン」…
アスタチンさんの回答を見ていてやっと気づいたんですけど、あれは回してくださった方のことも含めて答えるのですね…!

次に回す人についてだけだと思ってたああああああ、私のバカ…!orz

私ってアレなんですよ。
テストの問題をちゃんと読まずに回答しちゃうタイプなんですよ。


あああああ、すみませんでした。。。
ドジってレベルじゃねーぞ。



そして私信ですが
アスタチンさん、バトン回答ありがとうございました!
お会いしたその時は抱きしめられるのですか、私(*ノノ)どきどき

++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしても今日「あ」の文字使いすぎだべ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/211-cc6d6191

