fc2ブログ

クリア 

紋章第一部クリアしました***

メディウスに攻撃する時、数値が変わったんですが何故に。
グラディウスを装備したドーガの攻撃力は33なのに、いざ戦闘してみると「16」しかなかったです。これじゃあ守備15のメディウスにダメージ1しか与えられないじゃないかorz
スターライトなんて全然効かないじゃないかorz

マルス王子にファルシオン、ドーガにグラディウス、オグマとナバールにメリクルソードを交互に持たせて何ターンもかけて倒しました。
敵のリブロー持ち(×2)が鬱陶しかったけど、扉に阻まれて倒しにいけなかったんですorz
ジュリアン連れてくれば良かった…。

てかマルス最後までCCしないんかいorz



なんか今日はorzが多いですね。すみませんorz


第二部の一章をチラッと見たんですが、ボスがロレンスでした。



orz





++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
最近のお天気は雷が多いので耳栓が欲しいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/210-a0d83163