スポンサーサイト 


ミシェイルも 

倒さなきゃいけないのorz
ドラゴンナイトの身内って敵にまわることが多いような…。
ジルちゃんはお父さんであるシハラムが。
ミレディも身内ではなかったけど似たようなものだったし。
クーガーのお兄さんは…死ななかったら仲間になってくれたかな。
まぁ、身内が敵になったっていうか…↑この人たちがこちら側に寝返ったんですが。
それで正解だけどね。

なんにしても、もっとドラゴンナイトを幸せにしてやってほしいです。

関係ないけど女の子はみんな髪が赤いですね。




17章に秘密の店がありそうな場所を確認。何が売ってるんだろ。
飛行系でしか行けないっぽい。

++++++++++++++++++++++++++++++++

あと一週間で友人の誕生日なのですが何をあげればいいのやら。
19歳になる女の子にあげるもの…なるべく安いもの…(ケチんな
いまだにキャラクターもので喜ぶ子だし(私も○゜ーさんなら喜びますが)そんなんでいいかなぁ。いや、なんかヤダなぁ。
ああ、悩む。。。


ブログ拍手ポチってくださった方々ありがとうございました!
気づくのが遅くてすみません;;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/209-1a4c3da1

